Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

約束

2020-11-08 21:27:11 | Weblog to 拓哉

仲間たち、って森くんの言葉に
インタビュアーの方が「芸能活動をされてる方々ですか」という言い方をした
「SMAP」という言葉を出さなかったことに違和感を感じたけど
ジャニーズ事務所からいろんな圧力かかってるから
今回のことに関しても忖度でそんな言い方をしたんだろうなぁ

森くんにとって、5人との約束って凄いことだったんだなぁ
森くんにとって、
中居正広·木村拓哉·稲垣吾郎·草彅剛·香取慎吾という存在って
ほんとにほんとに大切なものだったんだなぁ

いろんな番組のインタビューで、
森くんの服装は変わっても、SMAPへの思いは変わらず語ってくれて
それぞれの番組で出演者のみなさんがとても温かい

何回観ても、うるうるしてしまう

Twitterでその場にいた方がウイニングラン(で、いいのかな?)の森くんを
撮った動画をアップされていた
観客の声が沢山入ってたんだけど
みんなが「おめでとー」とか「森くん凄いな」とか
そんな声が溢れていた

それを観て、また、うるうる

拓哉も嬉しかっただろうなぁ
拓哉はどんなタイミングで森くんの日本一のニュースを聞いたんだろ
その瞬間、どんな風に思ったんだろ
嬉しかっただろうなぁ
誇らしかっただろうなぁ

約束を守る、って言ったって
簡単な約束じゃない
それでも24年かけて約束を守った
仲間の為に

森くんにとって、SMAPって···なんて考えて、うるうる


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森くん | トップ | 久しぶりだね »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka-o)
2020-11-09 00:37:06
ハルさん、私もここ何日かあちこちで森君のインタビュー観ました。そしてその度にうるうるしてしまって🥺

やっぱりSMAPって、凄いなぁ✨✨

あの時スマスマで、『日本一になれよ❗️』って言われて力強く頷いて…
あれから24年。。。
素敵だなSMAP👍️💕
中居くんも事務所を出て生き生きしてるし、
これからたとえ時間がかかっても、きっと再結成があると確信しています!
Unknown (カコ)
2020-11-09 16:09:24
この24年間 こんなにも 森君にとって 支えになり 約束を果たさないと、という思いだけで頑張ってきたなんて驚きです 5人にとっても 森君の存在は勇気やエネルギーになってたはずですよね。お互いに日本一になろうという約束が叶った 本当に smap 6人はすごいね そして中居君の事は未だにリーダー呼びなんだ(笑) なんか嬉しい 久々にほっこりしてしまった 瞳キラキラ まつ毛バシバシも変わらない。 改めて 森くん 中居くん 木村君 吾郎ちゃん つよぽん 慎吾ちゃん 優勝おめでとう😃 そしてありがとう🍀 色々と考えてしまうこともあったけど まだまだ頑張れそうです。SMAP と 私たちファンみんなが 一緒に笑える日を 応援しながら待ってます
Unknown (スマップメンバーはいつも)
2020-11-15 15:14:45
多分、青春の心を持ってる気がします。
最近の、
アオハルとかそういう言い回しでなく、
きっちりともう「青春」の人。
森くんのあのコメントに、
スマップってマジ「あの日の約束」の人たち。
なんていうかなあ、
森くんありがとう、
表立っては言えないスマップメンバーの気持ちを表してくれてありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事