Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ちっ!これかよっ!…タマホーム

2009-12-30 07:20:09 | 拓哉・CM&広告
…って言っちゃいけないのかもしれないけど

楽しみにしてたんだけどなぁ

目覚ましセットして新聞ピックアップ
隙間から「タマホーム」の赤い色見えて
“ラッキー”って思って引っ張ったら

うえっ

げっ

“さいたま新都心展示場
立替グランドオープン”だとさ、ちっ

タマホームのチラシ、毎回は入らないんだよ~
なのに、なのに
なぁ~んで拓哉じゃないの~っ

スーツの拓哉ぁ、カモンっ
襲ったりしないからぁ~っ


来年、仕事はじめに
タマカフェ、行ってくるか・・・くすん
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《2009年お出かけ部総ま... | トップ | 《2009年お出かけ部総ま... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワ~ン (ももっち)
2009-12-30 08:14:30
とっても楽しみにしていたのに…
影も形もな~い
返信する
あらま・・・・ (ネネ)
2009-12-30 11:53:22
ネネと同じようなものが届いてる・・・・
せっかく頂いて、楽しみにしてたのに・・・・・

ちなみにこちらは『多摩ニュータウン展示場』でした。
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-12-30 13:02:29
次回に期待しましょう(涙)
返信する
タマ拓 (ゆっこ)
2009-12-30 14:17:47
ハル色さんと同じく埼玉県の我が家ですが…
スーツ姿の拓哉様の赤いチラシ、入っていました~V(^-^)V

場所によって違うのかしらね??
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-12-30 16:14:21
テレビ番組じゃないんだから
同じ県だから同じ、ってワケにもいかないでしょ・・・

っつうか、凹んでる面々のコメントの後に
自慢コメントとは、いい根性してんじゃん!(笑)
返信する
すみません (ゆっこ)
2009-12-30 21:27:56
自慢した訳でなく、同じ県内でも、東西南北で、違うんだなぁ~って思ったんです。
自慢に聞こえてたら、ごめんなさいm(_ _)m
本当にすみませんでしたm(_ _)m
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-12-30 21:31:16
くすっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・CM&広告」カテゴリの最新記事