Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

一儲けしちゃいなよ、フジテレビさん!(笑)

2008-09-10 00:03:33 | Weblog to 拓哉
鰯、素敵だったなぁ
↑まだ言ってる(笑)
っつうか鰯を見つめる拓哉の目
鰯を描く拓哉の姿
特に指先とあの筆使い

拓哉の指先の動きって、なんであんなにセクシー(っつうかエロい)なんだろ
246を指す公平の指先も
なんとも言えないエロっぽさが漂ってたけどぉ~

スマスマで今までもいろんな作品作ってきたじゃん
あれ、どっかに保存してあるんだよね
例えば陶芸の作品とか(土を弄る拓哉もセクシーだったよね
まさかフジテレビのスタジオの隅っこで
灰皿になったりしてないよね

フジテレビさんっ、スマスマの作品展してみない
入場料とっていいからさぁ
払っちゃうよ、生で見れるなら

まぁ華道は無理だろうけど、書道とか…
あ、粘土の王国の優勝作品はあるよね
粘土に拓哉の指の跡とか付いてたりしたら、きゃ~

ふぅ・・・
きゃ・・・
拓哉の指ってさぁ、力強そうなのに
繊細で動きが滑らかで…エロいきゃあ


ねぇ、フジテレビさん
スマスマ作品展で、一儲けしちゃいなよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は記念日! | トップ | 小泉元総理が神林先生?! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事