Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

イエス、と言ったのはロイド…ワッツ 12/27

2013-12-28 01:27:01 | 拓哉・ラジオ
“いよいよこの日がやってきました
皆さんとケリをつけなきゃいけない”

“(サプリはどこに行ったんですか?
イエスはロイドですか?)
サプリは、どこということではなく
いろんなデスクの引き出し
あれはどこから来てたか
ウージングで帰った
机の引き出しは時空を超えてる
ウージングは同じ時空
だからサプリは時空を越えてない
イエスと言ったのは
普通のアンドロイドは舌打ちしない
感情をインストールされた安堂ロイド
あの舌打ちとイエスを録音しに
うえむらさん、植田さん、はたの監督
ワッツのスタジオに来てくれた”
…サプリは同じ時空にいて
ロイドがイエス、って言ったんだね
映画はそこから始まるのかなぁ、楽しみ~♪♪♪


“(脳データは心臓なんですね)
1話でぶん殴られ機能停止になったとき
再生するときどこに送られてきたか
そこを考えたらわかるはずです”


“(肉の日付)
知りません、僕の範疇じゃありません
俺の範疇じゃねーからわかんねーや
植田さんディレクターズカットの編集してるらしい
植田さんに電話します
(呼び出し音)
この謎の番号誰だかわかりますか?
拓哉です
マイクの調子が
(植P・ワッツじゃないですよね?)
ワッツです
(植P・あら
呑気な設定な肉屋、偽装
それCGで修正しますから放送はカットしてください)
もう流れちゃってます

DVDになるとき変化おきてんじゃないかな?(笑)”
…植Pの“あら?”がよかった(笑)


“打ち上げ
12月14日最終回の前日
チームロイド集結
NG集、職権乱用で持って帰って家でもう1回見た
ハートフルな現場
一時解散しなきゃいけない
うるうる、ってきた
2次会はざっくばらん、いろんな人と話した
カラオケ、とか
車にギターつんであったから
桐谷健太と歌った
すーげぇ、盛り上がった
あれから~、ってはじめたら
またわーーってなって
結構深い時間までいましたね
植田さんはあっと言う間に、床で寝てました
気になってんのはあのことかな
宮本武蔵、来年1発目に放出したいと思います”
…一時(一旦?)ね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えむすてすーぱーらいぶ | トップ | 拓哉ってさぁ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとうございました (マナ)
2013-12-28 10:36:18
ハル色のコート様
今年もこちらのブログでとても楽しく過ぎさせて頂きました。
ありがとうございます。
地方に住んでいるのでたくさんの情報本当に嬉しいです。

来年はライブがありそう(ある)ので今から楽しみです♪
今年はロイドに萌えました☆☆

来年もいい年でありますように!!
いい年をお迎え下さい。

返信する
さきほど ()
2013-12-28 22:35:58
帰宅し、わっつも聞けました。
前を向きながらも、しっかりチームロイド愛にもあふれた艦長(笑)でしたね。いつか再結成ありますように・・・のんのん。

今年もたくさんの情報をいただきました。本当にあろがとうございました。良いお年をお迎え下さいませ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・ラジオ」カテゴリの最新記事