Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

チャンスは、あと3回!

2015-01-09 15:57:00 | 2014ライブ:Mr.S
ペンライト、今さら説明書(ケースの裏の、ね)
を読まなくても
使い方はわかってる、な人も多いと思うけど
(ワタシも読まないタイプ)

これからライブに参加されるみなさま
(ここに来る輩には、いないかな?)
1番上に書いてある四角い枠内だけは読みましょう!

色指定、っつーか、点灯協力が書いてあります


拍手、歓声、笑顔でのライブ参加に加え
会場作りでの参加、しちゃお~!

1人づつでは小さなペンライトですが
5万人(全員は持ってないかもしれないけど
かなりの割合で持ってるよね)
が、色を揃えると
めちゃくちゃきれいだと思うんだよね



赤の色指定の時に青が点いていても
そんなにひどく目立つことはないけど

青の色指定で赤が入ってると、目立つ

東京から比べると、先月の大阪あたりまでくると
だんだん浸透して色が揃ってる気もするけど

それでも、まだ、青の中にパラパラ赤がある

まぁ、中には
“拓哉ファンなんだから、
誰に何と言われても赤しか持たないっ!”っていう
非協力的な困ったちゃんもいるかもしれないけど
拓哉の着てるスーツの色、と思ってさぁ

残りはあと3回
きれいに揃った青を
きれいに揃った赤を
きれいに揃ったピンクを
SMAPに見せたい
拓哉に見せたい


と言いつつワタシも
つい色を変えるのを忘れてしまって
友人に教えて貰って、慌てて変えたこともあった

全く知らない人に声をかけるのは勇気いるから
わざと聞こえるように
“この曲では、青だったよね?”って
隣の友人に話しかけるふりして
周りに聞こえるように3回くらい言って
前の列と、隣のグループを変えたこともあった(笑)

まぁ、そんな遠回しに言わなくても
普通に教えてもよかったな、って
後から思ったりしたんだけどね
つい忘れちゃってる人もいるだろうから
みんなで、気づかない人には、優しく教えてあげようよ


チャンスはあと3回!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰のファンなんだろ? | トップ | はぁ、どきどき »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回目です。 (sumanao)
2015-01-09 20:31:53
ハルさま

毎日しょっちゅう来ています。
今年も楽しみにしてまーす。
あーもう、あと3回かぁ。
行けないのにすっごくさみしいです。
客席も一致団結してSMAPを感動させたいですね!その瞬間がありますようにー
名古屋レポ待っています!

名古屋レポ待っています
返信する
参加の皆様! (ぷらむ)
2015-01-09 21:41:00
あたしはお留守番組ですが
オーラス時間に合わせてDVDを見て
一緒にあわせたいなあって思いました。
参加される皆様は一致団結して現場で
SMAPをさらに盛り上げてくださいね!
お留守番組もみんな気持ちはひとつ!
返信する
行きます。 (チコ)
2015-01-09 22:23:52
オーラス行きます!
東京からだいぶ時間が経ちました。
ペンライトの件復習せねば!
ステキなオーラス迎えたいですね~
返信する
準備OK!! (kiki)
2015-01-09 22:38:26
電池入れ替えて
スタンバイOK!!
あとは
夢中になりすぎて
忘れないことだね(笑)
返信する
Unknown (kiyomi)
2015-01-10 07:44:37
今日までお仕事頑張って、明日から参戦します(*≧∀≦*)

本当にペンライトの色が揃った所を拓哉くんに見せてあげたです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014ライブ:Mr.S」カテゴリの最新記事