Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

二三男さま~っ!…めざましテレビ

2012-10-08 06:52:48 | 2012:ぷらいすれす

いやん、スーツが似合う~っ!
でも、スーツっつーことは最初のほうなんだろな(笑)

藤木直人さんクランクイン、がメインだったから
チラッとだったけど

二三男さま(←いまいち呼び方がしっくりこないが)の笑顔が見れて
嬉しかったりする

今夜はどんな拓哉が観れるんだろな
きゃん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんのポーズなんだろ??? | トップ | 数えてみたい( 笑)…ガチでイ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかのZIP〓 (きよ)
2012-10-08 08:07:18
目覚ましに二三男さん出てたんですね

毎朝、目覚ましを見てるのに、今日は休みだったので朝寝してた

ハルさんのブログ見て、あわてて、レコーダーを見たら赤いランプが点いてたので、さすが私と思ったら、何故ZIPを録画してました
二三男さんに逢いたかったよ~
今夜逢えるので我慢ガマン
早く夜になあれ


返信する
Unknown (わんこ)
2012-10-08 08:16:05
メイキング見れましたが・・録画はできませんでした。

スーツ姿の二三男君がみれましたね。

今夜が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012:ぷらいすれす」カテゴリの最新記事