Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

「世界に一つだけの花」を買う

2016-08-16 21:29:28 | SMAP
「購買運動なんて意味がないこと、まだわからないんですか?
事務所が儲かるだけですよ
事務所を喜ばせてどうするんですか」とか
偉そうにアドバイスを書いてきた輩もいたが

その儲けを喜ぶような事務所なら
SMAP解散させないでしょーが
解散させずに、これからも働かせて
前よりハードスケジュールで
年に1回ペースでライブやれば、どんだけ儲かるか


あと30万枚弱で、トリプルミリオン達成の購買運動なんて
その比じゃないこと、おわかりになりませんか?
算数苦手かなぁ?(  ̄▽ ̄)


事務所にとっては購買運動の儲けを喜ぶより
むしろ売れていることは不快なんじゃない?
ある意味、これは正当な方法での嫌がらせ?(笑)



テレビ映像なら、いくらでも操作出来る
2000人が選ぶ100曲、なんてコーナーに
「うちの子」の聞いたことない曲を入れて
SMAPをランク外にすることなんて
テレビ局に軽く圧力かければ簡単だろう

購買運動(か?)に賛同、参加している人には
いろんな考え方があるだろうけど
ワタシは、今は
記録に残したいから
少しづつだけど、花を買っている

何年たっても
「オリコンの歴代売上で何位」って話題は出る


解散して、個人活動、と
事務所発表ではそうなっているが
どの程度かはわからない

公開処刑させる統率力はあるのに
音楽の日を含めた歌番組を「本人たちの意思」と
「辞退」させた事務所の言うこと
どれだけ信用出来るか
公開処刑できるくらいの力はあるのに
歌番組に出るように命じられなかったのか

「本人たち」が「辞退」したのではなく
「事務所」が「出演させなかった」

紅白に関して「事務所幹部は
出演して欲しいと思ってる」とか
スポーツ紙は書いているが
正しくは「事務所幹部は出演させるものか、と思ってる」ってとこだろう


もしかしたら、いつか
オリコンの記録すら黒い波に飲み込まれ
SMAPの順位だけ黒く塗りつぶしたように消されるかもしれない
でも、今は、まだその力は及んでいない

世間の記憶にどれだけ残るか
トリプルミリオンを達成しても
テレビは取り上げないかもしれないけれど

記録を残したい

300万枚の花束を
SMAPに贈りたい

お疲れ様、ありがとう、
と、送別の花束ではなく

まだまだこれからだね、って
笑顔でがんばろーー、って
フラワーシャワー?!



ファンにだって、これくらい出来るよ
これくらいしか出来ないけど
忘れずに待ってるよ、ってね



拓哉が人生の半分以上を過ごしてきた
「SMAP」を、数字で記録に残すために
「世界に一つだけの花」を買う

拓哉のファンだから
SMAPのファンだから


買いたくないなら買わなくていい、強制はしない
けど
買ってる人に文句言ってんじゃねーよ、ばーか(  ̄▽ ̄)
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ、楽しかった〜! | トップ | なめんなよ »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましょう (ほのっぴー)
2016-08-16 21:44:58
今ネットのニュースで、次から次に、慎吾ちゃんが悪いだの…中居くんが木村の口聞くな!と怒鳴ったとか!木村くんが、4人をクビにしてくれと言ったとか!て流れてて心が折れそうになりました。私は中居くんが大好きです!でも、SMAPが好きなんです!どーして、こんなことを言われなきゃいけないんですかね?本人たちの気持ちを無視して、ファンの気持ちを無視してどーしてこんな下世話な記事がかけるんだろう…それとも、火のないところに煙は立たないんでしょうか?
SMAPのみんなは悔しい思いをしているのでしょうか?悔しいと思ってるのは我々ファンだけなんでしょうか??本当のことがわからず悔しいんです。
そりゃ、SMAPはもぅ良い大人で…40を超えるおじさんで、アイドルというのもなんだか笑えちゃうけどでも、私たちの心の支えなんですよね!だから、解散するならこんな形はいやだった!
だったら、仲が悪くても良いからもぅ、少し…この騒動が昔のことだと笑えるよーになったときに、それぞれの道!てことで解散して欲しかった。悔しい!悔しすぎます!みんな、青春を事務所にファンに費やしてくれたのに…こんな結末…こんな言われようは悲しすぎます!
ツイッターでどなたかがつぶやいてました。
なかいくんは、大好きなパパを奪われ、親友という名の先輩を奪われ…のどに腫瘍ができて、大変な思いをして、そして、大好きなSMAPまで奪われようとしてる…どーして??て!
返信する
ほんとーに寂しいです (ののこ)
2016-08-16 22:04:41
貴女の 言葉に 同じおもいです
スマップのメンバーは 何か悪い事したの? みんな 私達ファンを 楽しませてくれたのに 悔しいおもいです。私は 70代の おばあちゃんですが スマップ大好き 木村拓哉さん大好き 💖
笑顔が見たいです、、、
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-16 22:04:57
私もそう思います。
記録は消せない。
返信する
 (ぽっぽ)
2016-08-16 22:08:53
買いました
今日は、取り敢えず一枚。

まだ続けますよ。

始まりですねー
これからだと思ってます。
華麗なる逆修。

少しづつポロが出て、事態が現れる。

待ちましょう
未来はの為に。
返信する
Unknown (葉月)
2016-08-16 22:17:25
こんばんは。花買います。記録は残ります。絶対に。
返信する
心の支え (りこ)
2016-08-16 22:19:54
そうなんです、SMAPは23年間私の心の支えだったんです。次から次へと、心折れる記事がよくて出てきますね。こんな終わり方、どうやったら受け入れられるんでしょう。どんな事があろうと、こんな終わり方…なにをどう考えても受け入れられません。心が張り裂けそうです。私は、花を買い続けます。絶対に絶対に記録に残したいから。SMAPとファンの絆を残したいから。メンバーに少しでも、ファンの気持ちを届けたい。
返信する
同感です (ヒロピー)
2016-08-16 22:44:38
毎回読ませていただいてます!
毎回同感しています!
今日また🌸花 買いました🎵
返信する
お花で記録を (ひまわりっこ)
2016-08-16 22:52:50
お花をもうどれぐらい摘んだかわかりませんが、トリプルミリオンにちょっとでも近づきたいと私に出来ることをしています。

セブンネットから「商品に問題が生じ、ご注文時にご案内しておりましたお届け予定日よりお届けが遅れることが判明いたしました。」とメールが届き、えっ⁈って感じですが……

記録だけは、汚させません!
返信する
間違ってない。 (タロトモ)
2016-08-16 22:57:10
1月の騒動前からブログ拝見させて頂いてました。今回初めてコメントさせて頂きます。
今、いろんな報道が飛びかっていますが、私はSMAPに会った事もないような人のコメントを信じる気になりません。今回、全部は見れてませんが色んな報道番組を見ていてSMAPに身近な人ほど悔しさか怒りか、どこか納得いかず涙をこらえながらコメントされてました。特にビビットの太一くんと竹山さん、ワイドスルランブルの大下さん。太一くんは購買運動についてメンバー5人絶対この声届いてると思いますし、すごく感謝もしてると思いますと言ってくれてます。実際、会報で剛くんも耳に届いてるって言ってましたよね?みんなの気持ちに応えたいと思うって!私は間違ってないと思います。購買運動をやめろというファンの声より剛くんとメンバーの身近な太一くんの声を信じます。
長々と失礼しました!どうしても伝えたかったので!!
返信する
悲しい (フニフニ)
2016-08-16 23:01:02
昨日も今日も、つくづくイヤになる記事がいーっぱいですね…。ファンなら、これはおかしい!間違ってるとわかることでも世間一般の人は信じてしまう。
不仲、いじめ、確執…この半年こんなことばかり書かれ、解散すると発表した後もまだあれこれ書かれ…SMAPがどんどん汚されていくような気がして、本当に悲しいです。
絶対に見返してやりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事