Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

再放送かぁ

2014-06-01 20:48:08 | Weblog to 拓哉
レコーダーが「明日へ」の再放送を拾ってくれてた

「手を繋ごう」いい歌だね

今年のライブでもやってくれたらいいなぁ
手を繋いでる観客を見て嬉しそうな拓哉の
きらっきらの笑顔が見たい!

拓哉に会いたいなぁ
SMAPに会いたいなぁ



拓哉、だぁ~~い好きっ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お裾分け?( 笑) | トップ | 素敵~! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃しました~ (るんママ)
2014-06-01 23:12:41
ずっと、再放送心待ちしてたんですが。やってしまったのですね(;_;)
BS見れないから、チェック頑張ってたんですが…
「手を繋ごう」私も大好きな曲。
すっごく素敵なSMAPならではの曲。

もう一回、再放送しないかな~(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事