Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

情報収集

2021-10-21 23:57:04 | Weblog to 拓哉
Twitterとか、いろいろな方法で
スマ友さんが情報収集してくれて
それをツマミにあーだこーだとLINEで盛り上がったりしてる

何処其処に来てる、らしい
何処其処で撮ってる、っぽい
って類から
人脈を駆使したかなりリアルっぽい情報まで
それを元に想像を膨らませてる

あくまでも想像
楽しい妄想

でもさぁ、もしも自分のいつもの行動エリアで
例えばコンビニとかで、拓哉見つけたりしたら
心臓どんなにバクバクするだろ、とかね


で、思い出した
拓哉じゃないけど
拓哉を好きになる前に、好きだった某アーティストのこと

ずーーーーっと前に、仕事で旭川に泊まった時があって
同僚と旭川ラーメン食べにいって
その後、同僚はなんか見たい番組があるから先に帰ったんだけど
ワタシはちょっと喉が乾いたから、途中のコンビニに寄ったのね
そこで隣のレジで会計してる人がたまたま目に入って
それがその当時大ファンだったアーティストにそっくりで
まさかな、と思ったけど、隣にいた人がその人のマネージャーに似てて
(たまに入待ちとかしてたから、チーフマネージャーの顔は覚えてた)
嘘(゜_゜;)
本人に似てる人とマネージャーに似てる人、まさかね、と思いながら
声をかけて確認する勇気なくて(だって旭川にいると思わないし)
ホテル戻ってフロントで鍵受け取って振り返ったら
その人が入ってきてて(同じホテルだった)
すっごい心臓バクバクしながら、めっちゃ勇気だして声かけたら本人で
夜遅いロビーに他にお客様いなかったからサインお願いしたら書いてくれて
「○月○日のコンサート行きます」って言ったら
「東京ドーム?」って目を見てくれて
もう思いっきり頷くことしか出来なかった、って20代のワタシ(笑)
そのアーティストが部屋に向かってからホテルのロビーにあった地元の新聞見たら
翌日、その街でコンサートだった
当日ならたぶんファンがホテルに張り込んでたかもしれないけど
前日だからか、誰もいなくてラッキーだったのかも
その後、東京ドームで歌うそのアーティスト見ながら
この人、目の前でサイン書いてくれた人だよね?って不思議な気分だった
···って、SMAPがデビューするよりも前の話


スマスマにそのアーティストが出演された時に
元カレと今カレが一緒にいるような感覚でした←アホか(笑)
今だったら、スマホで一緒に撮って貰えたり出来たかなぁ

ねぇ、拓哉と街でばったり会ったら、どーする?
そんな想像するだけで楽しい夢が見れそうだよね


拓哉、だぁ~~い好きっ‼️

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリートメントデー | トップ | Next Destination公式Twitter »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バッタリ?)
2021-10-22 01:32:48
どうもしないです。
ただただ固まるだけ。

まぁ、そんなラッキーな事はあるとは思わないけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事