Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

鉄平に会いたかった…スマスマ 10/29

2007-10-30 00:00:54 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ
銀平だぁ~!
っつうか、そのBGMやめて~っ!(涙)
向き合った瞬間、
ゼロの目が鉄平に見えちゃった…ぐすん

“わかりましたか?”って言われた瞬間に
負けず嫌いの拓哉の目(笑)

“サプライズ!”と横を向いた時の
首筋が、首筋がぁ~!
セクシーすぎるぅ~、きぁ~っ!

銀平とゼロの対決、面白かったけど
最後に銀平に戻った山本耕史さんを見たら
ゼロの拓哉じゃなく
鉄平に会いたくなっちゃった、はぁ…

鉄平…、まだ好きだよ
前より好きになってるかもしれない


歌のコーナー
長い髪で歌う拓哉、笑顔も、歌声も
細い脚も、尻尾ユラユラのコートも
すっごく素敵なんだけど…

この人が鉄平だったんだよね
もう鉄平はいないんだよね
鉄平、遠いとこ行っちゃったんだね
でも、会いたいな
会いたいよ、鉄平
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参戦しないもんっ!? | トップ | なんでこんなに好きなんだろ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事