Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

おあずけ

2014-06-09 20:31:34 | Weblog to 拓哉
セブンさんから
明日の8時に届く、ってメールが来てた

8時かぁ

まぁ、8時、って言っても
ちょっとくらいは早く届くんだろな

と、思って

ダメもとで、セブンイレブンに行ってみた

それだけ聞くのもなんだから
“買い物のついでに、ちょっと聞いてみただけ”を装うと
(↑意味のない無駄な行動)
おにぎりとお菓子を買ってみて
で、支払いの時に“おにぎり100円”は昨日までだったことを知り
冷やし中華にすればよかった、と思いながら
どきどきしながら
“ネットショッピングで明日8時受け取りになってる分は
何時頃届きますか?”と
さりげなく(実は緊張しながら)聞いてみた

“少しお待ちください”と後ろに消えたから
もしかしたら届いてるのかも
と、さらにどきどきして待ってたのに

残念!
店に届くのは深夜だとさ


始発で仕事に行かなきゃいけないから
夜中にセブンは、厳しいなぁ


おあずけ、か
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンボジアとか | トップ | 似てるんだぁ…スマスマ6/9 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事