Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

い~んだけど、ちゃう!

2009-09-24 11:13:00 | 拓哉・CM&広告
カッコいいんだけど、
可愛いんだけど、
素敵なんだけど、

ん~、違うんだよっ!
っつうか、あれはあれで違わないんだろうけど
なんか違う、そーじゃない!

カレーのカップヌードルのCMが始まった時に
“好みでしょお”みたいなこと言われたんだけどね
“首、すっごい動かしてるよぉ”みたいなこと言われたんだけどね

う~、動かせばいいってもんじゃあ~ない!
キレのいい動きだと思うけど
ダンス的にはあれが正解でも
そーじゃないんだよっ!

大きく動かなくてもいいのっ
顎から首筋の美しいライン
艶めかしい誘惑するような動きが見たいのよ~

“ん?”って感じにちょい顎上げるとか
“ふぅ”って感じにちょい首傾けるとか(東京FMサブ@キズナ食堂)

「CHANGE」の4話とか
「MR.BRAIN」で考え事してるとことか
「全力坂完全版」での鳥居坂の前の車内とか


もちろん大きな動きもいいけど
紅白でのゆらゆらくねくねや
「SOBANI」のプロモで上向くとことか
ライブで歌い上げるときとか


なんつーか、真横にクキクキ動かしたって
なんかちゃう!
そーじゃないんだよぉ、えーん

…と、15秒CM見てぶーたれてたら

おっ!

それそれそれ、そのアングル
それだよ~!
30秒CMで女性ダンサーに囲まれて
ちょいと顎を上げた時の首筋

あんっ、これこれ!
これが正解

こんないいとこを15秒でカットしちゃうなんて
カップヌードル、まだまだわかってないなぁ(←か?)


スーパーリップやF704のレベルのCMが見たいっ!


と、アホなことを考える9月24日
去年の今日も、アホなこといろいろ書いてたなぁ
ドラキュラの首筋に翻弄されて
アルバム覚えるのに苦労した
あの楽しい時間から、1年過ぎた

ドラキュラさーん、遊んでくれっ!
もしくは、首筋吸わせろ~!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが拓哉だったらなぁ | トップ | お宝抽選締め切り迫る!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理言っちゃダメですよ (裕子)
2009-09-24 23:25:09
首ヲタのツボなんて一般人にわかるわけがない。
私は30秒バージョンの首動かして筋が動くとこ好きです
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-09-25 01:13:10
ヲタ?
いたってノーマルですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・CM&広告」カテゴリの最新記事