Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

わくわく

2022-05-18 23:26:00 | Weblog to 拓哉
慎吾ちゃんの京都、行く予定
わくわくしながら、ホテルを選んだり新幹線の時間調べたりしてる

明治座は千秋楽行ったけど
京都は競争率が少しでも低いとこを、と
ど平日を狙った
慎吾ちゃんに会いたい、ってのもあったけど
京都に行きたい、ってのも大きかったから

まぁ、6月~7月の京都だから
暑さにめげて観光どころじゃなくなるかもしれないけど
(20代の頃に、祇園祭に行ったんだけど
テレビで見ると優雅な祭なのに
実際は暑さで雅を感じる余裕はなかったけどね)
なんか京都に行きたいなぁ、と

拓哉のライブの時は、まん防出てて夕食を友人とゆっくり食べることも出来なかったけど
京都では友人とゆっくり夕食とか行けたらいいなぁ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしもあの時 | トップ | みらてん【6】 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洋子)
2022-05-20 00:24:39
ハルさん❗️
おこしやす 京都へ❗️


私も、ど平日に2回慎吾ちゃんに
会いに行きます❣️
京都の夏ってやっぱりかなり暑い😵💦
ですよね。
私は京都の夏しか知らないので。
毎年ひたすら耐えてます。(笑)
覚悟してきてくださいね❗️
ハルさんと参戦する日が同じだったりして。
それなら、嬉しいんだけど😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事