Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

Mr.S“saikou de saikou no concert tour”1月12日

2015-01-14 01:50:38 | 2014ライブ:Mr.S
ライブ日程がスクリーンに表示された後
「FINAL」
「TODAY」



■Theme of Mr.S
■Mr.S
■シャレオツ
■やりたい放題
■無我夢中のLIFE
“エブリバディ
今日一緒に最高のファイナルにしよーぜぃ!”


■■ジャンクション

■負けるなベィビー(負け・友だちへ)

■さかさまの空
■KANSHAして
■ココカラ
つよぽんのパート
いつもはみんなで邪魔したりするのに
つよぽんが歌う様子をみんなが笑顔で見守ってて泣けた

■夜空ノムコウ


■■ジャンクション

■(タモリさん)セロリ
■バンバカ
■ADさん

■■MC
慎吾“盛り上がってるーー?
最後だぜーー!
もっと熱くなろーぜーっ!”
拓哉“まだまだ先は長いから座ろう”と観客が座ったら
慎吾“立とうぜ”で素直に立つ観客
慎吾“座ろうーぜっ”素直に座る観客
中居“脱ごーぜっ”

拓哉が“1曲1曲この景色最後だと思うと
間違えないようにしよう、って思う
9月に始まって途中空いた時には
プチ再演みたい
思いだしリハに、俺4時間かかった
3時間半なのに4時間、おかしーだろっ”

慎吾がミュージカルやってた話を拓哉が言ったら
吾郎ちゃんが“木村くん、僕もやってた”
“知ってるよっ(笑)”
楽屋にじゅうたん敷いてソファー置いて
間接照明、アロマ、の吾郎ちゃん
“隅っこにひろくん?(笑)”

拓哉が中居くんいじり(←楽しそうな拓哉)
バンバカでイントロとコーダーを歌う、と

中居くんが“香取、俺んとこ歌って
自分んとこ歌ってない”
慎吾“いつもみんなに歌われるから
だから全員のソロ歌ってやった
人類の進化~忘れた”
“ちっちぇー仕返し”
慎吾“今後歌うのやめて”
“Mステでやったら怒られる
ぴぴぴ(中居の)やるなら電池抜いとく”
“なんで言いたくなっちゃうの?”
“いくぜ!アーユーレディ!と同じ”
“Mステでイントロとコーダやって”

DaDaDaDaに行こうとする吾郎ちゃんに
中居くんが“歌っうな!”と客席を煽り
会場から“歌っうな!”コール
さらに中居くんの誘導で“引っ込め”コール

拓哉が小さな声で“DaDaDaDaDa”
“DaDaDaDa”“DaDaDaDa”って呟くように歌ってた
■DaDaDaDa
■SKINAIRO


■■ジャンクション

■Battery
■ダイナマイト
■$10
■Mistake!
■The Future
■C5
■Yes We Are


■がんばりましょう
■DW
■前に
■ユーモアしちゃうよ


■■ジャンクション
慎吾ママの曲テンポ早めだった

■One Chance
■よわいとこ
■好きよ
■オレンジ
■ハロー
中居くんが“キティちゃん
今までありがとね”
■花


■■ジャンクション


■Dramatic Staright
■掌の世界
■アマノジャク
■青いイナズマ
■てっぺん
上がりながら、投げキッス

■藍色GANG
■Joy!!
■オリジナルスマイル
■SHAKE
■らいおんハート
■俺明日
■ビートフルデイ

“名古屋最後だぜーー!”
■ありがとう

(ご挨拶)

■どうか届きますように
■ユーモアしちゃうよ

(シャンパンかけ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.S“saikou de saikou n... | トップ | Mr.Sセットリスト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014ライブ:Mr.S」カテゴリの最新記事