Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

CHANGE

2021-09-14 23:50:46 | Weblog to 拓哉
総理大臣の話や、総裁選の話をニュースで観ると
「朝倉啓太さんが実在したらいいのにな」と思ってしまう

今、総理大臣が朝倉啓太だったら
今、SMAPが活動していたら

朝倉啓太は夢でしかないけれど
SMAPはいつか現実になる

でも、もし、今
SMAPが活動していたらなぁ
あの事務所がやったことは事務所の損失のみならず
日本の損失でもあること、愚かな経営者にはわからないんだろうな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナが終息するのはいつだろう | トップ | 衣装合わせ、かぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事