Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

あれれ?

2015-01-16 14:36:20 | Weblog to 拓哉
前回のギフスマのオーラスが終わった夜に
オペラグラスの調子が悪くなった

7~20倍ズームのオペラグラス
このズーム機能が気に入って
MIJの頃に買ったんだけど
ズームのレバーが動かなくなってしまった

ハルも、このオペラグラスで眺めてた
さすがに10年近く使えば寿命かな、と思った

ズーム機能は利かないけど20倍のオペラグラスとして使えるから
とりあえず捨てないでいた

今回のライブ決まった時に
やはりズーム機能が欲しくて
新しいの探しに行ったら
結局気に入ったのは、全く同じオペラグラス(笑)


今回使ったオペラグラスを仕舞う時に
古いオペラグラスを処分しようか迷いながら手に取った
相変わらずズームのレバーは動かない

どーしよ、新しいの買ったから要らないよな

と、手元が滑って落としてしまった
ま、ドームで何回も落としたりしてるから
そのくらいで壊れることはない
てか、もう壊れてるし

なにげに覗いてみた
癖でレバーに指を置く


すぅーーっ
レバーが動いた


えーーっ?!


落として直る、って?!
ちょっとそんなのあり???

レバーだけ外れてしまったのかと思ったけど
直ってた



傷だらけのオペラグラスに
“1ツアー分、まるまるサボってんじゃねーー!”
と文句言いながらケースに戻した


全く同じオペラグラス2つ
・・・どーすんだよ(笑)






ま、いっか(-_-;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HERO発売中!! | トップ | 昨日のおはスマ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ (まゆ)
2015-01-20 20:46:21
かわいい!(⌒0⌒)/
あるよねそういう事、まっいっか!ってとこ かわいい!
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2015-01-20 21:03:46
もしかして、なおったりしてるかな、って
時々出したりしてたのに
ギフスマのオーラスから約2年壊れてて
で、Mr.Sのオーラス終わってからなおるんだもん

まぁ、今度壊れても、買わないで済むからいいけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事