Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ま、こんな感じ( ・∇・)

2017-04-06 00:52:19 | SMAP
あなたは、下記のいくつ当てはまりますか?


◆血、飛び散る血しぶきNG
◆刃物、刀、のこぎりNG
◆裏切りNG
◆汚れNG
◆毛虫、うじ虫、ムカデ、みたいな虫、NG
◆グロいのNG
◆無精髭NG
◆惨殺・斬殺NG
◆死体・部分死体NG
◆時代劇NG



1つ当てはまる人〜?
2〜4つに当てはまる人〜?
5〜7つに当てはまる人〜?
8〜9つに当てはまる人〜?
全部当てはまる人〜?


さぁ、どれ?













ほぼ全て当てはまるワタシが言い切ります

大丈夫!


っつーか、
「無限の住人」は観るべきです!

観なきゃ、もったいない!

















拓友さんから「映画どーだった?」と聞かれた

実は、闘争物、苦手!
血を見て貧血、ってほど柔じゃないけど
闘って、アザや血、って超苦手!
数発づつ殴りあって、倒れて仲直り
みたいなドラマパターンくらいならまだしも
斬ったりなんて、とんでもない
・・・と、常々周りに言ってたりした




最初のシーンから、スクリーンに鮮血が!!
・・・だったら、寝たふりしたかもしれないけど
徐々に慣れるような色の演出なんだよね
↑観たらわかるよ、意味( ・∇・)


まぁ、ちょっとぐらいは

うげっ((((;゜Д゜)))

・・・な、部分もある映画だったけど

それを差し置いても
「また観たい」と思わせる映画だったことに
安心したり、嬉しかったりする


あと、嬉しかったのがね
広島試写会を当ててくれた拓友さん
席の周りにお友達がたくさんいて
どこで知り合ったのかと思ったら
慎吾の誕生日を祝うSMAPファンの集まりがきっかけだった、とか
で、会場にいたお知り合いも
拓哉ファンだけじゃなく
「彼女は中居くんファン」「あの人は、慎吾ファン」みたいに
SMAPを愛するファンが何人も当たってたこと
拓哉の映画を絶賛してくれていたこと
それもすごく嬉しかったりした




拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわにやにや | トップ | 沖田先生 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (あっこ)
2017-04-06 08:31:08
拓哉に逢えたんですね、
良かったですね‼️涙
あらためて、ステキだったでしょうね〜
私も生拓哉に逢いたいな!
レポありがとうございました(^^)
返信する
ありがとうございます (ハーブティ)
2017-04-06 10:46:26
解説ありがとうございますヽ(*´∀`)
私も時代劇以外はほぼ当てはまりますが
ハルさんの言葉で大丈夫!という気持ちが
ムクムク膨れ上がりました。
何と言ってもその画面の中に、
拓哉の全身全霊の万次が存在してる。
それだけでクリア出来ます
ハルさんや拓友さん、スマ友さんの愛で繋がれた空間ステキですね。
劇場中に溢れてて、そんな想いはきっと拓哉は身体中で感じてたと思います
お仕事中に無意識にニヤニヤ顔が緩んじゃうの
すごく分かりますよ〜
間違いなかろう免疫力アップ、美顔効果もあると思います╰(*´︶`*)╯♡
返信する
ちょっと安心しました☆ (京まる子)
2017-04-06 21:01:33
私も斬りまくりの斬られまくりの映画って聞いて、ちょっと心配してました。
1度でギブアップしちゃうんじゃないかって
怖がりな私は、この前の映画『HERO』の最初の部分のドキドキに耐えられず、2度目からは、久利生検事起床の場面まで、目つぶって音だけ聞いてたりしたくらいなので

ハル様チェックも、ほぼ当てはまりました(汗)。

それでも、ハル様が大丈夫!って言ってくださって、ほっとしたのと同時に、今まで以上に楽しみになってきました♪
早く4月29日にならないかなぁ
返信する
Unknown (葉月)
2017-04-06 22:44:02
こんばんは。血は
苦手だけど、拓哉さんの、映画は楽しみです。試写会行かれたのですね(^o^)拓哉さんに会えて、よかったですね
返信する
6つです! (かきごおり)
2017-04-07 00:03:00
ハルさん、こんばんは。
私は6つです!
ノコギリは嫌だなぁ💦ノコギリは💦
時代劇の斬った斬られたの血しぶきブシャーくらいなら大丈夫かな f(^^;。
私はスマ友さんがいないので1人で観に行く予定ですが、ハルさんや、ハルさんのこの場所に集まりし木村君ファンやSMAPファンの方と繋がってる気がして(⬅勝手にですがf(^^;💦) 皆さんと一緒に観に行く様な気持ちになってまして(⬅これも勝手にです笑💦) ホントに楽しみです!
慎吾の誕生日を祝うSMAPファンの集まり…ステキですね✨みんないい人だぁ(T_T)…✨
SMAPファンで良かったぁ(T_T)…✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事