Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

拓哉に会いたいなぁ

2018-07-10 23:08:20 | SMAP
重いっ( ^∀^)

拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぴば | トップ | 香港で食べた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムタクじゃなくナマタクに (ひろみ)
2018-07-11 08:21:46
会いたいですねー!私は昨日の夜は、パリ旅と27時間ライブを観て、木村君の笑顔と汗に癒やされました。
逢いたいです☆ (デコリン📎)
2018-07-11 23:30:11
拓哉に逢いたい!
拓哉に逢いたい!
逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて
もう、どうにかなりそうです(笑)
拓哉の載ってる本を買いあさり、拓哉を観ていても、我慢出来ないよ~
拓哉の顔を、声を、拓哉の姿を、拓哉の今を感じたいです📎

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事