Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

何回でも観れるのか!?

2012-01-23 20:56:59 | SMAP

中国のお正月番組、何回でも観れるんだねぇ
てっきり日本の番組みたいに
リアルタイムで張り付いてないとダメなのかと思ったら

直前番組もあとから観れるらしい(笑)

拓友さんから教えてもらったURL
とりあえずアクセス(←クリック

で、↓17:05からのが直前番組だからクリック


左下に時間出てるから、それをぎゅーーーっと
00:51:51くらいまでひっぱると、SMAPです(笑)

で、CMみたいなのをはさんでさらに後からご挨拶(か?)あり


本編も、この要領で右上の日付を23日に合わせれば
明日でも見れるのかなぁ

ま、とりあえず1つ観れたから、いっか(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国のお正月番組SMAPは25番... | トップ | ぐるぐる巻き…スマスマ 1/23 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど~ (kiki)
2012-01-23 21:59:24
お世話になってます。
とっても、うれしいです。わかりやすいハル様のガイド

おかげでPCイマイチな私でも、見られました

海外で頑張ってる拓哉君やSMAPに拍手~
返信する
(;_;) (くにくに)
2012-01-23 22:01:34
何を言ってるのか何を書いてるのかサッパリ分からなくて断念しました 諦めずに再チャレンジしてみます!
返信する
そうなんですか? ()
2012-01-23 23:10:37
もし見返すことができるなら、ずっとはりついてなくていいってことですよね。
こ、このままじゃ何時になることか・・・(汗)
かなり頑張ったぞ!?>自分←10時過ぎると眠い人(爆)

もうちょっと!もうちょっと頑張ったら撃沈かも・・・
返信する
なんとか ()
2012-01-23 23:48:04
観られました♪

うどん・・・カットされちゃった??(笑)
返信する
ありがとう! (ぽむ)
2012-01-24 00:55:59
観ることができました。ありがとう~
番組のエンディングの歌の後、各出演者の振り返りシーンみたいのが流れます。47:40あたりからSMAPで、うどんの件もちらっとありました。
返信する
ありがとうございます (りょうこ)
2012-01-24 10:00:44
おはようございます
今、PCが見れないので
画像は、有難いです。
木村くんって、元々若く見えますが…上海では、より若く~可愛いい感じがします。☆☆

前回は、ご迷惑をおかけしました。私自身もコメした後、すぐ後悔したので…ハル様の判断は正解だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事