Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

久利生さん

2022-06-19 23:50:00 | Weblog to 拓哉
『初耳学』で林修さんのインタビューのコーナーのゲストが松たか子さん

ドラマの話の中で松たか子さんが発した『久利生さん』って声に
HEROがパッと浮かんだ

ロンバケ』『ラブジェネ』『HERO』と
どれも視聴率すごいよね
ロンバケの松たか子、可愛かったなぁ
ラブジェネは演技が山口智子に似てて
松たか子ってロンバケで山口智子の影響もろに受けたたんだなぁ、って印象
1番好きなのはHEROの松たか子かなぁ

日本武道館での完成披露試写会で
映画のラストのキスシーンを観たあと
レッドカーペットの拓哉と松たか子さんに
めちゃくちゃ興奮したことを思い出した

またHEROの続編やってくれないかなぁ
釜山までロケ地めぐりも行ったっけなぁ

松たか子さんと拓哉の共演、また観たい!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 歌番組? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛子)
2022-06-23 01:07:43
松たか子さんと拓哉の共演.また観たぃ!楽しみにしていますね♥️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事