Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

さうな

2016-03-07 07:18:25 | 拓哉・ラジオ
今日は語呂合わせで
『サウナの日』らしい

ドライサウナが苦手、と
おはスマで拓哉が言ってた

ワタシもドライサウナは苦手~ヽ(^○^)ノ
拓哉とお揃~~♪
・・・は、どーでもいいけど

朝っぱらから、拓哉が「サウナ」「サウナ」言うから
サウナに入ってる拓哉を妄想しちゃうじゃんよー
これから仕事なのに~( ̄~ ̄;)

頭ん中に、腰タオルの拓哉
( 〃▽〃)


腰タオルの拓哉
汗できらきら輝る肌
顎から、汗の雫がポタリ
あち~~っ、と、上を向く
その首筋

可愛い瞳で、先にサウナに入ってた人をちらりと見る
まだ動きがない
先に出たら負けみたいじゃん、と
こんなとこでも負けず嫌いな拓哉

もうもうもう
拓哉ったら
なんでこんなにエロくて可愛いの~~!
きゃーー(≧▽≦)


↑などと、妄想してたら
遅刻だーーっ!

はい、みなさま
今週も、がんばりませう♪♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか | トップ | SMAP都市伝説!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (すぎさん)
2016-03-07 13:07:44
いいですね~その妄想(^w^)
私も読みながら一緒に妄想させていただきやした~ごちそうさま~(*^o^*)
ごちそうさまって…(笑)
返信する
その一言で (アリーナAブロ)
2016-03-07 15:18:20
幸せになれるんだから
なんて幸せな私達

アイムホームのシャワーシーンを妄想してニマニマ

湊かなえさんもおっしゃっていたくらいだもの
サービスカットをそろそろお茶の間にお願いplease!プリプリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・ラジオ」カテゴリの最新記事