Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

今年はヤらないのかな?

2008-12-08 17:33:52 | Weblog to 拓哉
今年はやらないの
チョロいファン相手のぼったくり商売(爆)

ほら、たかがチョコレートに徹夜する人まで出る店

たかが白黒柄のハンカチや
たかが白黒柄の紙のトランプに
1000円以上の値段つけちゃう店

で、それを嬉々として買っちゃうチョロい輩(←ワタシも含む

例年、そろそろだよね~
今、発表ないってことはやらないのかな
(発表、ないよねワタシが知らないだけかな

チョコレートは要らないんだけど
ハピハピうるさいCDも要らないんだけど
ハンカチも要らないんだけど
(↑全部買ってるじゃん>自分

衣装が見た~い
ライブ終わったばかりの匂いが残ってるウチに
拓哉の衣装が見た~い
拓哉の衣装をクンクンしたぁ~い

いや別に、ぼったくり商売(←こらっ!また言うかっ!)は
しなくてもいいからさ
「s.m.a.p.ライブ衣装展」やってよ~

有料でいいからさぁ
いつものライブより回数少なかったんだから
衣装見せて、もう一儲けしちゃいなよ

たかが衣装、されど衣装
チョロいファンはしっぽ振って集まるよ~

・・・と、思うチョロいヤツはワタシだけ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓哉の“あの時”の顔が見たいっ! | トップ | またたび抱えてふて寝しよ・・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンワン (MinoP)
2008-12-08 18:51:14
しっぽ
ちぎれそう

クンクン
倒れそう!

衣装展 ぜひ

チョロ2号
返信する
Unknown (noriko)
2008-12-09 18:06:15
やったらやったで

「げ・・・また始発で行くのかよ・・
 電車の中で夜明けを待つのかよ・・・」

ってモンク言うくせに

ないってなると

「え~~!
 商品入れてくれるビニール袋が欲しいのにぃ~」

とほざいたりします

やったらスマショで買おうと思ってた
温泉DVD 
昨日しょーがないからアマゾンで頼んだよ・・。



返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2008-12-10 01:23:45
>MinoP様
お預け!!(笑)

>noriko様
温泉DVD???
何それ?
拓哉が温泉入ってるの???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事