Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

期間限定東京拓名所…セコム本社

2010-07-15 03:11:57 | お出かけ部レポ
お出かけ部の活動を終えて駅で別れしばらくして
相方からメール

セコムの新しいパンフレット
…の、写メが届いた
どうやら、拓友さんから届いた写メのお裾分けらしい




いつの間に新しいバージョン

知らなかったのはワタシだけ
でも、話題に上がった記憶がない

写真の拓哉は、蓮ちゃん拓哉
もしかして、出来たてほやほや

こーしちゃおれん

自宅に帰るべく、まもなく埼玉に、の場所から
方向転換して、目指すは原宿
相方にも緊急召集をかける

だって、めちゃめちゃ素敵なんだもん
今回のセコム
いや、今までのも素敵だったけど
今回のは、どストライク
歩きすぎて(この時点で1万歩超え)足が痛いのに
それでも原宿まで呼び寄せる引力十分

しつこくメール送ったのに、相方からは返事なし
足は痛いし、暑いし
これで、まだ新しいポスター張ってなかったら
帰りはキツいなぁ
と、汗だくで早足で表参道を黙々歩くワタシ

セコム本社が近づいてきた

蓮ちゃん拓哉が居ますように・・・


前のと色が違う
たぶん、新しい拓哉…か、まるっきり別のポスター

さらに、急ぎ足になる

▼きゃあ
さっき見せてもらったパンフレットと違うバージョンだぁ


▼初めて見たバージョンにどきどきしながら


通行人の視線なんか気にしてられっか、てんだ
あ~ん、この首筋ぃ

相方からはまだメールの返事が来ない
店内のポスターも気になったので
1人で店に入ってみる、どきどき

「いらっしゃいませ」と爽やかな店員さんに
“すみません、木村拓哉さんのファンなんです
ポスターの写真撮らせていただきたいんですが”と開き直ってみたら
「どうぞ」と

安心して、店内を見渡す
▼店内にはパンフレットと同じポスターが


いつから、新しいパンフレットになったんだろ
店員さんに伺ってみたところ
「1ケ月前くらいから、このポスター貼ってありますよ」とのこと

う~、月恋の行く末を勝手に心配してた頃
蓮ちゃんったら、ここに張り付いてたのね

ダメ元で“パンフレットなんてないですよね”と聞いてみた
今までも毎回聞いてたけど置いてなかったし
ましてや散々拓哉ファンを露呈した後
まぁ、無理だろ…と思いつつ

そしたら「少々お待ち下さい」
マジ
あれ、もしかして、店内で販売してる防災グッズのパンフレット、とか
それは要らないんだけど
あ~、探しにいっちゃった

「こちらしか、ご用意出来ないんですが
よろしいですか」と差し出されたパンフレットは
▼きゃあ拓哉~


▼贅沢言わせていただけるなら
もう1個か2個、ボタン外してよ~

夏なのに暑苦しいじゃん
(↑それだけか?理由


っつうことで
「新築住宅用」のパンフレットを頂いて
足取り軽く帰ってきたのでした
セコムショップの店員さん、ありがとうございました




で、結局サボった相方ですが
後から「セール見ててメールに気づかなかった」と言い訳

っつうか、
写メを送ってきた張本人なのに~
新しいパンフレット=原宿へゴー
んなの常識だろ
あれ?(笑)


と、一喜一憂したお出かけ部なのでした

SoftBankとライブ祭りの忙しい中に
セコムまで引っ張ってきちゃった

っつうか、もうみなさま
セコムはとっくに知ってたんだよね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『月の恋人』ロケ地めぐり…蓮... | トップ | 『月の恋人』ロケ地めぐり…蓮... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした~^^; (ちょび)
2010-07-15 05:52:18
蓮様バージョンになっておられたとは・・・

お初にお目にかかります
写真アップしていただけて嬉しいです
顎のラインがシャープで素敵
私は顎フェチかも(笑)

正々堂々としたレポの数々に感動です
ありがとうございました
返信する
知らねぇし~ (マチャコ)
2010-07-15 07:01:04
家の会社SECOMついてるのに…この間も営業マンが何か用事で来てたのに…

パンフの一枚も持って来ない(もう契約してんだから持って来ないよね~)

待ち受けにしたいからパンフの拓ちゃんの写メ送って~~~♪
返信する
わぁ~♪ (MICHIKO)
2010-07-15 10:40:23
月恋ロケ地めぐりと、セコム本社のレポを、ありがとうございます
ハル色さまの、突撃インタビューや写真申し出とかの勇気に感激です~
返信する
まったく知りませんでした (裕子)
2010-07-15 11:47:23
ありがとうございま~す〓
返信する
愛だわぁ~♪ (きみこ)
2010-07-15 13:33:39
もう埼玉に向かってたのに。

拓ちゃんのおかげで、ダイエットまで
いやいや、それ以上痩せてはいけないわ

職場から表参道もほど近いのにね、
アタイったら。

これで、満足してたり
返信する
ありがとうございます! (アリーナAブロ)
2010-07-15 14:38:54
さすが
即!現場へGO!!の行動力

おかげで御裾分けいただきました

首のボタンは、外す方に賛成

新CMも超期待ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ」カテゴリの最新記事