Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

期間限定東京拓名所…セコム本社

2009-07-15 00:07:03 | お出かけ部レポ
拓友さんと新宿に出かけたついでに原宿でランチをして
そのついで原宿のセコムに行ってきた

あくまでも“ランチのついで”だからね
セコム行きたくて、原宿に誘導したなんて、ないない
右上なんて見てない、ってば


どーんっ

▲麗しいお姿を写メしてたら
通行人から呆れた視線が

原宿のセコムに訪れるのは初めてという拓友さん
▼ワタシの存在を忘れたように写メしまくってました


残念ながら店内のデカい拓哉は以前のままでした


何かキャンペーンでも始まらないかな、と
スタッフの方に伺ってみましたが

“今のところ予定ないみたいです”って

“まだ、以前のノートが残っているし
(棚に見たことあるノートが)
ジャニーズ事務所が厳しくて
なかなか新しいグッズが作れないみたいなんです
と、申し訳なさそうにおっしゃってました


▲壁に小さめのポスターが貼ってありましたが
(写真右端だよ~)

スタッフの方が、
“ポスターの管理も厳しくて
裏側に番号がついているんです
オークションとかで高額で売買されるから
その防止のためらしいんですが”と

“でも、写真を撮るのは構いませんから
ご自由にお撮りくださいね”って
ほんの少~~し弛んでいたポスターを
ビシッと伸ばしてくれました

▼ってことで自由にとってみた

「何撮ってんのよ~」と拓友さんからツッコミが入った
ちっ、いーじゃん

でもさぁ、このポスター素敵なんだけどさぁ
ひとこと言わせていただきやす

▼ボタン1個外せ~~

ボタン2個でもいいんだけどぉ、
脱いでくれちゃってもいいけどぉ、
ま、とりあえず1個でいいから、外せ~

ボタンを外してぇ、シャツをガッと開けてぇ
首筋眺めたぁ~い、んで、クンクンしたぁ~い
いい匂いしそうだよねぇきゃん(妄想)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MR.BRAIN』ロケ地... | トップ | その気持ちに改めて感動 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セコムに行ったんですね♪ (MICHIKO)
2009-07-15 00:31:43
スタッフさんに、いろいろ聞いちゃうハル色さまのレポ、好きです♪
グッズ出せば、売り上げ上がるのに~残念。
首筋だけの写真を載せるのは、さすがハル色さま~(笑)
楽しいレポと写真をありがとうございます~(*^o^*)
返信する
ご無沙汰してます。。 (ちい☆)
2009-07-15 02:20:48
久々です。
レポいつも凄い!!ハル色様、編集長で雑誌作れそうですね(笑)
私も先月原宿行ったのに。。SECOM忘れていました
近々、彼とタマホームに行くので。。タマホームで拓哉に会える事を楽しみに行ってきます。(目的違う)私もハル色様を見習って?スタッフの方にいろ②きいてみよぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ」カテゴリの最新記事