Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

初めてのサインは…「うたばん」CM

2008-08-20 18:38:11 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ
夕方のニュース番組の途中に流れた
「うたばん」の番宣CM(録れなかったケド…)

「初サインは、吾郎のお姉ちゃんです
って、笑顔の拓哉
可愛いなぁ~

ワッツで聞いたばかりの話題でも
あの笑顔で語られるとまた新鮮


ほんの数秒のCMでもこれだけ素敵な拓哉
『うたばん』が楽しみ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のおかずは何にしよ? | トップ | 拓哉、おめでとう! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事