Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

神秘的な洞窟

2016-02-04 21:33:03 | 拓哉・本&雑誌&記事
今日の読売新聞夕刊に
「ガンガラーの谷」
が、載ってた

さんタクで、洞窟探検した後に
拓哉がヤマトの古代のジャケットを着て歌った場所

さんタクの放送を観る前に
旅行の予約をして
ロケ地めぐりに出かけたんだけど

すごい気に入っちゃって
滞在中に2回も行ってしまったガンガラーの谷

神秘的な洞窟
気持ちいい空気だった


また、行きたいなぁ


拓哉を好きになってから
好きな場所が増えてる


拓哉、だぁ~~い好きっ!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1度観たい | トップ | その1枚に、320円!! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーブティー)
2016-02-04 23:26:43
ハルさま
私も、読売夕刊を見た途端、
すぐあの時の
ライブが蘇りました。
神秘的な場所での拓哉、
オーラがさらに倍増され、
ステキに輝いてましたよね。
まだ未踏の地ですが、
人生の中で、一度は訪れてみたいスポットです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・本&雑誌&記事」カテゴリの最新記事