お気楽極楽 つばさのたわごとのつづき

管理人つばさの徒然なるままのたわごとを連ねた日記でございます。

奥田民生一人股旅@広島球場3

2004年10月30日 | Weblog
座席は1塁側ボックスシート4列目。入場した時に特別チケットのようなモノと風船が渡された。
カープファンが7回裏が始まる時に飛ばしている風船だそうです。
かなりいい席、勿論球場内には畳4畳分くらいの低いステージにギターが数本スタンばってるだけ。
何年ぶりかこのステージングは。でもなんとアットホームな球場なんだろう。3万人入るところなのに広さとか感じなく暖かい空気が溢れてる感じ。
ゆっくりと民生弁当を食事する。バックスタンドのビジョンではいろんなアーティストからのお祝いコメント(ウルフルズ、アジカン、つじあやの、清志郎などなど沢山)やらカープ応援歌に乗せて風船の飛ばすタイミングを教えてくれるVTRだったりとか、楽しませてくれました。
開演待つばかり

最新の画像もっと見る