お気楽極楽 つばさのたわごとのつづき

管理人つばさの徒然なるままのたわごとを連ねた日記でございます。

2004年のつばさ<前厄>

2005年01月14日 | Weblog
昨年はかぞえで32歳になる年、そう前厄だった1年でした。
つばさ、かなり最悪な1年でした。私は後から最悪な1年だったなぁって思った時にあれ?前厄だったなぁ。って思ってね。
皆様にとってはどんな年でした?2004年。「災」という漢字が1年を現す漢字に選ばれたけれど地球にいい事をしてない「ばち」があたってるんだろうね、今。その「災」に知人が巻き込まれていたり、幸いにも命を落す知人はいなかったんだけど、知人の縁ある人などが命を落としてしまったり・・・
失恋したり、体調を大きく崩したり。まぁ、病気の方は大きく跡に残るモノには何一つならなかったからいいけれど。
仕事も大きくミスる事はなくても、やはりクライアントが1社繋がらなくなったのが重くのしかかってるんだよなぁ。実は・・・先方の支払い止まりもあるんだけど。。。充実感の少ない仕事ップリだらけで。。。仕事をこなしてる感があって、納得いかない事も多い。でも元部長がいなくなった分、変に力の入った事にはなってないからいいんだけどね。

こう振り返るとプラマイ0って事なのかね?
結局、まぁいっか。って書いてないか?私(笑)人間そういうもんかね。
一生の幸せの数は皆一緒って聞いた事あるな・・・それがその人に来る時期と来ない時期があるって。
私はきっと幸せを消化する年ではなかったんだね、きっと。そう思おう。

そして2005年、数え33歳になる私は来月、母親と厄除けに行って来ます。
やっぱり川崎大師なのかね?(笑)

最新の画像もっと見る