あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

雑誌

2010-05-27 04:56:26 | イ・ジュンギ
いつまで続くのか、雑誌チェックの日々。

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.37 (MOOK21)
6/5発売。

「善徳女王」の大きい文字のすぐ下に、
「イ・ジュンギ入隊」って書いてあります。


スカパーTVガイド系2冊、書店でチェックしてきました。
いずれも1p。
あの黄色いジャケットの写真つきで載ってます。

↓こんな可愛い写真が。(こっそりup)




そして例の韓国語教材はまたまた発売延期ですってよ
5/31発売予定。
発売直前になって小刻みに延期って(笑)

教材の販売促進用の動画で、一部が公開されてましたので、ご覧になった方も多いでしょう。
「ますみ」さん……ジュンギに名前呼んでもらえてうらやましい…

TSUTAYAの「韓流通信」には載ってませんでしたね。
次号かもしれないな~


ところで~。
まったく話は変わりますが、昨日は大阪で「アイリス」の豪華イベントが。
チョン・ジュノ氏が例の「無条件」を歌ったそうですね~

ジュンギの「無条件」、キンキラ赤ジャケットがキュートだったなあ

「アイリス」イベント、次は6/1にさいたまスーパーアリーナだそうです。
さいたまスーパーアリーナ……特撮ファンにはたまらん場所です~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌もろもろ… (柚子茶)
2010-05-27 13:38:46
春花さん、皆さんこんにちは
私も…ジュンギさんが載ってる雑誌は全部チェックしなきゃ!で、本屋さんに行って来ましたよ~
ひよこスタイルのジュンギさん、目に焼き付けてから…帰って来ました。

先週の春花さんの記事にもあった「女性自身」のジュンギさんのページ。ケヌクシのお友だちがどこかで見たらしく、「隣のページは結婚式の招待客のスター多数も入れて1pなのに、ジュンギさんは1人でまるまる1p扱いに驚いた」と興奮状態で報告してくれましたよ

今朝、eじゃんさんから「W発送しましたメール」いただきました。きゃー皆さん楽しみですね

アイリス、イベント多いですね!私は…あまり熱くならずに観ています。
無条件♪あの方はどんな感じで歌われたのでしょう。私はジュンギさんバージョンが可愛くて可愛くて
黄金漁場バージョンもいいよ
返信する
W~!! (春花)
2010-05-28 06:09:20
柚ちゃんちには今日届くかもですね。
楽しみですね~!!
週末は「W KOREA」で胸がいっぱいかな。

私は申し込んだのが遅かったからもうちょっと先かなぁ…。

そういえば黄金漁場でも「無条件」歌ってましたね。可愛いよね~
返信する
爆発頭の (ひろS30)
2010-05-30 03:43:54
春花さん 柚子茶さん 今晩は。

雑誌情報有り難うございますm(._.)m
ひよこジュンギも可愛いですよね
明日チェックしてきます

マスミssi~
何故だか…
「のだめカンタ~ビレ」の真澄ちゃんを思い出し…
動画見る度…
爆発頭のマスミちゃんが「ジュンギ様~」と走り回ってしまいます
なんでかなぁ??

それで、期日変更…
スプレンダーで慣れてるので、ゼンゼ-ン平気です
慣れは恐~い
返信する
真澄ちゃん! (春花)
2010-05-30 06:06:53
真澄ちゃん大好きです(笑)。
小出恵介もちょっと好き。
私のリアルな好みは、こういうちょっと仔グマちゃんっぽい外見がど真ん中ストレートです。

雑誌チェックは無理せずゆっくり行きましょう~。
韓国のスケジュール感覚って、日本とはちょっとギャップがありますよね。なんだかびっくりですが。
出版物の刊行延期って、聞いただけで心臓によくないんですけど(笑)、マリブックスさんのコメントがあまりにもあっさりというか、のんびりというか、太平楽というか! で、こっちまで肩の力が抜けます(笑)。
待つのは平気ですが、人ごとながら、ちょっと心配です。物流や倉庫の手配はどうなってるのか、とか、印刷機のスケジュールは押さえられるのか、とか…。
今の日本の常識では考えられないスピードで、変化し続ける韓国なればこそかもしれませんね~
返信する

コメントを投稿