あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

整理

2010-04-03 06:24:07 | イ・ジュンギ
会社で身辺の書類を整理しました。
ゲラとか会議資料とか、ちょっと油断するとすぐたまるんですよ。
今日はお隣の人と二人で合わせて5箱分の廃紙を出し、1箱分を倉庫へ移動。

紙ゴミはちゃんとリサイクルしてますよ~。
最近は紙ゴミも4種類に分け、さらに機密度合いでも分けるので、やや面倒ですが、富士重工に勤めている知人は、可燃ごみを17種類だかに分別すると言っていたので、それに比べれば楽なもんです。

整理といえば、パソコンにもケータイにもイ・ジュンギ関連画像が増えてきたので、こっちも整理中。
集めた画像を整理していると、己の好みが図らずも表れていて、人知れず赤面します。

澄まし顔のハンサムさんもいいですが、全開で笑ってて、目が糸のようにほそーくなっている表情が大好きです。
眠いのかセクシーなのか微妙な(笑)表情も…{/face_heart}

そしてさらに好きなのは動いているお茶目さんですね~
NGシーンとか、可愛いよね~
まだまだ動画サイトまで手が回っていないので、それはこれからの楽しみです。

さて、この週末には、イルジメを観る予定ですが、子どもたちの新学期の準備もしないとね。
雑巾は何枚いるんだったか…(汗)
誘惑に負けっぱなしにならないようにしなくては~ fighting~!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん☆可愛~い!! (ひろS30)
2010-04-03 20:21:54
春花さん~再びアニョン~

NGシーン☆可愛いよね~
ペロッて舌なんか出されたら…ノックアウトです

見る姿、観る度、雰囲気違って幾つ引出し持ってるのか??と思ってしまいます

整理は苦手です
イケて無い写真館って作って有るんだけど…どんどんファイルが増殖してます(T_T)

前にお知らせした所で名簿受付けし始めました。宜しかったらどうぞ!

お体気をつけてね
返信する
イケてない写真… (春花)
2010-04-04 04:44:58
「イルジメ」のヨンの姿でペロッと舌出ししてる写真、しばらく携帯の待受画面に飾ってました

ほんとに可愛い。

私は、イケてない写真は集めてないのですが…(笑)
日付がわからないものは「カッコイイ系」「カワイイ系」「王子様系」…と分けて、分けにくいものは「etc.」へ…というような、テキトーな分け方です。

名簿受付って「イ・ジュンギ120%」さんですね、私もほぼ日参してます~。
しばらく更新がなくて、どうかされたのかな~と思ってたので、よかったですね
返信する
素朴な質問なのですが… (柚子茶)
2010-04-04 07:12:13
春花さんひろS30さんおはようございます。

皆さん、素敵なジュンギさんのマイ写真館作られているのですね!
画像集め…私はパソコンで出来なくて、皆さんのコレクションがうらやましいですよ。
「動いてるジュンギさん」NG集とグレイスのMV(3部作といわれているもの?)もケータイからちょこっと見てました~youtube(合ってる?)ハマるとついつい…
ところで、コメント初心者の私の質問…
名簿&お誕生日メッセージ募集の件、私もとっても気になってました(ひろS30さんお見かけしました)
私も初参加したいと思ってます(^^)v
ニックネームって私なら「柚子茶」で出したらいいんですよね?いろいろ変えたりするのかな…
ハングル表記の文章は送れないので1~2行の短い英文にしようと思ったけど大丈夫だと思いますか?
この場をお借りし質問ごめんなさい。
m(__)m
返信する
素朴な疑問… (春花)
2010-04-04 09:08:37
ニックネームは「柚子茶」ちゃんでいいと思いますし、変えたければ変えてもOKなんだろうと思います。
英文はジュンギ氏も読めるし、いいんじゃないですかね。>どうでしょう? ひろお姉さま

画像集めは楽しいですね~
やめられませんね。
私はまだyoutubeが未開拓なんで(何せ旧PCが不調で、動画を見られる処理スピードじゃなかった)、これから頑張ります。頑張りすぎて戻ってこられなくなったりして(笑)
返信する
どんな名前でもOK (ひろS30)
2010-04-04 16:05:56
春花さん 柚子茶さん 今日は遅くなりゴメンナサイ!
m(__)m

ニックネーム(HNなど)は何でも、それこそクレオパトラでも小野小町でもOKだと思います本名でもOK~

実は勉強させて頂く所はひろS30で、フランクに遊びでお伺いしてる所は別名にしています、私

それで何語かは、自由で良いと思います
韓国語…凄く難しくてダメダメですが、息子にレクチャー受けながら頑張ろうと思います
返信する
お優しいご回答を… (柚子茶)
2010-04-04 16:49:56
春花さんひろS30さん
さっそくご回答をありがとうございました!
ニックネーム(HN)自分なりに工夫して名付けたらよいのですね
でも今回はあちらへも「柚子茶」で行ってみようかな…
本当はハングルが一番と分かってるけど、ケータイから送れそうにないから、励ましの通り英文でがんばってみますね。
もう考えましたよ

皆さま本当にありがとうございました。
m(__)m
今晩、手巻き寿司にしようと思ってて…
炊き上がりました
返信する
HN (春花)
2010-04-05 03:11:18
ひろさん、こちらへは遊びでいらしてるんでしょ~?? 違うの~??(笑)
私のHNは初めて使ったのはもはや20年以上前…、考えるのが面倒なのでずっと使ってます。人目をはばかるとき(笑)だけ変えます~。

柚子茶ちゃん手巻き寿司おいしかった?
うちは昨晩はきのこカレー。偏食のKouも食べてくれました~。
返信する

コメントを投稿