あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

鈴村さん情報

2010-02-15 00:50:34 | 愛するものたちを語る

鈴村展弘さんのインタビューです。

 石田監督は男同士の友情を撮らせたら天下一品とか、

高寺さんのこととか、

クウガ撮影時のエピソードも。

「花ざかりの君たちへ~イケメン・パラダイス」のお仕事もされてたんですね、知らなかった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子は異星人です! (ひろS30)
2010-02-15 11:28:11
春花さん 今日は

ジュンギ繋がりで「初雪の恋」の塩谷君やオダギリジョーや要潤。どの方も素敵な俳優さんです息子が3人いますので、随分お世話になりました今でも変身しそうな気がします(笑)
現在のライダーはジャニーズ系で、若いママさんファンが多いそうですね解る気がします~

もうすぐ社会人になる息子がいますので、監督さんのお話、色々考えさせられました
親御さんは、さぞや心配されたでしょうね
なかなか出来ません…この頃は、片目だけで息子を見る様にしています
返信する
はっ、そういえば。 (春花)
2010-02-15 21:03:07
昨日の仮面ライダー録画するの忘れた…。
戦隊モノは新しいのが始まりました。「ゴセイジャー」ってことで、「ギンガマン」以来の「星」ネタかな。
毎週、これが楽しみにできるかどうかで、日々の楽しさがかなり左右されるので。。。

そしてヒロS30さんにはそんなに大きな息子さんがいらっしゃるんですね!
もうすぐ巣立つ息子か……。
うちの長男もどーなることか……。
ジュンギくんのお母様もどんなに心配されたでしょうね(ホロリ)
返信する

コメントを投稿