あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

REUNION JG arrived

2012-04-17 21:51:39 | イ・ジュンギ
韓国では、キム・ジソク氏らゲストを迎えてにぎにぎしくセンパが行われているとのことで、まことに同慶の至りであります。

いいなあキム・ジソク氏! 私も会いたかった~。

さてそのめでたい本日!
なんと着日指定で「REUNION JG」が届きました。
必ず今日届くように、指定してくれてたんですねー。
やるなあ。逆ソンムルってわけですね
幸せですよ、ほんと。

それでねえ、今日は残業もせずに飛んで帰って、今見てるわけなんですけど、

ジュンギの笑顔ったら、最高。
そして、挨拶動画がヤバイ。
実際、愛の告白かと思たですよ^m^
横浜アリーナでもプロポーズされたかと思いましたけど(笑)
ファンには中毒性があるかと思いますので、あまり常用しないよう気を付けたいです(笑)

いやほんと、私は画面に向かって照れまくったくらい、愛にあふれてました。
私たちったら、愛されてるんじゃん、この素敵な人に…

あまりの眩しさにめまいがします

今夜は幸せな夢を見ます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿