あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

「イルジメ」ノーカット版オンエア!

2010-09-10 02:45:14 | イルジメ
BS11トップ

詳細はコチラから。
イルジメ ~一枝梅~【HDノーカット版】
毎週月曜日20時00分~21時30分
【10月11日~】


イルジメ

イルジメ【一枝梅】公式サイト


勤め人にも比較的見やすい時間帯で、GoodだBS11!
応援しちゃうよ~。


地元でも地上波でオンエアと聞いたので(これは平日の朝)、またまたファンが増えちゃいそうですね~。
私のイ・ジュンギ熱はここから始まりました。
DVDは持ってますが、オンエアは楽しみです。

土曜日の午後にやってる「犬とオオカミの時間」も次が10話で盛り上がるとこですよね~
今週は久しぶりに見れる!とか思ってたら、野球があってオンエアおやすみだって
ざんねん~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編集版 (sebastian)
2010-09-10 06:16:12
おはようございます!春花様!


実は、編集版…
ファンとしては色色残念な事が
多いのですが、
個人的には
色々編集の勉強になるので
あれはあれで
大好きです!

もう、ウンチェ様の旅館の
火事のシーンを丸々切った時には
本当にびっくり致しましたモノですが

このシーンの
感情表現は多分
18話とかの製紙工場のシーンと対(ウンチェ様のヨンVSイルジメ、扱い方の違い)をなしている、と考えますと
実はこの回の一番重要な、アボジの死には
直接関係ありませんしねえ…

んでも、よくこんな面白いシーン切れたな…
と、かえって感動しちゃい
編集に関して、改めて何かを学べました!

んでも、
12月のディレクターズカットに向け、今後もノーカット版の放送は増えるかも知れませんね!

ああ!楽しみです!!
返信する
同感です! (春花)
2010-09-10 06:32:34
もちろんファンとしてはノーカットで見たいわけなんですが、どう編集しているのかって面白いですよね。
あの思い切ったカット! 本当に「シャッポをぬぐ」とはこれか~とか思っちゃいます(笑)
あの火事のシーン、大事なんですけどねえ。
でも尺を3分の2くらいまで削らないといけないとしたら、その辺は割り切るしかない。そのあたりの仕事っぷりが見ものです。

自分の仕事でも、スペースにおさめるために人様の原稿を切り刻むことはあるので、勉強になります。変にチマチマ切るよりも、一つの大きなパーツをバッサリ…の方がいいことが多いです。
返信する
ノーカット版 (miki)
2010-09-10 18:07:56
楽しみです~。今まで見た韓国ドラマのベスト3に入ります。昨日も実は見てしまい、目が腫れてます。育ての親、セドルのキャラいいですよね。役作りで本当に前歯を抜いたと聞いて
役者魂を感じました。あの親子関係、泣かせます。
返信する
昨年の今ごろ… (柚子茶)
2010-09-10 20:16:51
春花さん、sebastianさん、mikiさんこんばんは

イルジメ話で盛り上がってるので私もまぜてください。昨年9/1~イルジメを観て、ジュンギさんに恋してしまいました。たぶん全話1週間くらいで見終えたので、昨年の今日ごろは、食べ物も喉を通らないほど恋煩いをしていたはず…
イルジメにはまったか、ジュンギさん自身にはまったかよく分からなかったけど、両方だったんですねぇ。
日中はまだ暑いですが、だんだんと夜明けが遅くなってきたり、夜、外で虫が鳴いてるのを聴いたりすると、その当時の感覚が思い出され身震いしてしまいます。
イルジメ大好きです…
返信する
ほんとに楽しみ、楽しみ! (春花)
2010-09-11 04:11:56
>mikiさん
役作りで前歯を抜くなんて、想像を絶する役者魂ですよね。
イ・ムンシク氏とは「フライ・ダディ」でもご縁があって、ほんとにすばらしいアボジです!

>柚ちゃん
ちょうど去年の今ごろなんだ~!
私はハマったの寒いころなんだけど、エアコンの壊れた部屋で、夜中に必死になって見てた!
それもまた思い出ねぇ……
ちなみに私は、「イルジメにはまった」としばらく思ってました。や、イルジメにもはまっていたんだけど、ジュンギ氏個人にも相当イカレてるって当分認めたくなかったんですね~。
今はもう素直に!(笑)
返信する

コメントを投稿