あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

ブロコリでアンケート実施中

2013-02-23 09:51:59 | 雑記
ブロコリで「韓流」についてのアンケートが実施されています。

「好きなスター」という質問で、イチオシのあの人を答えよう!
(プレゼントもあるそうです。)
今後のコンテンツ発信の参考にするとのことで、
ぜひぜひ、皆様ふるってイチオシのスターを回答してください!

アンケートはこちらブロコリのサイトで。
http://www.brokore.com/

ファン歴も質問されたんですが、ジュンギのファン歴は明確に覚えてるけど、
韓国ドラマを見るようになったのがいつからかは、はっきりした記憶がないですねー

ちなみに初めて見たのは「チャングムの誓い」で、
次に見たのが「宮-クン-」です。
シン君とユル君だったら、最初ユル君もいいなと思ったんだけどやっぱりシン君ですね!

それから何を見たかな?
現代劇より史劇が好きなんです。かなりフュージョンなのはわかってますけど(笑)

独り夕食が寂しくて、たいていテレビをつけてしまうのですが、
その日は見たい番組がなくて、
「まあこれでいいか」とばかり消去法で流し見しただけの「イルジメ」で、
なぜかキツネ目の優男が気になり始め、現在に至るわけです。
偶然ってこわいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿