あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

ハワイの思い出

2013-02-23 18:34:54 | 雑記
ウリ俳優がハワイなので、ハワイの思い出がよみがえって懐かしい件。

そのとき泊まったハワイアン・リージェント、
今はホテル名も変わっているとか…。

追っかけで行ったので(爆)ほとんど不眠不休で追っかけてて、
いつ食べていつ眠ったのか、無我夢中の1週間だったなあ。
たぶん1週間で10時間くらいしか寝てないです。

私も若うございました。
私の青春の半分はワイキキビーチに埋まっていると言ってもいい。

ハワイアン・リージェント、今はマリオットなんですねー
ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ。(長いw)

またいきたいな、ハワイ。
なんたってハワイには、花粉症がないんですよ!
ジュンギさんのお鼻にもきっと心地よかったことでしょう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿