あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

お疲れ様でした♪

2012-06-26 20:25:22 | イ・ジュンギ


今日は撮影現場見学の日だったので、ジュンギからねぎらいのツイートですね~

遠路はるばる応援に来てくださったファンの皆様に感謝しますㅜㅜ
現場のことで十分な応対もできず、申し訳ないㅜㅜ
応援が大いに力になり、久しぶりに見ることもあってか本当にワクワクして幸せでした〜!
もっと熱心に演技に臨みます〜! ありがとう〜^ ^

見学に行かれた皆さんはどうだったんでしょうか。
楽しい見学になってたらいいなと思います♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿