あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

不得不愛

2012-06-25 20:59:45 | イ・ジュンギ
本日のジュンギつぶやき。



「王の男」がブロコリ祭りで上映されるというのを聞いたんでしょうかねえ。
このジュンギつぶやきと、偶然にも一致したのですが、ワタクシこんな雑誌を購入。


巻頭グラビアはヒョンビン。
例によって中国語は読めませんが、ヒョンビンのところには〈彼岸的微笑〉とか書いてあります(笑)

巻末特集にはマイガール。
もちろんジョンウの写真もありますよ。
ジョンウは「正雨」と書いてありました。


そしてジュンギさんの大特集が20pですよ、お嬢さん
特集タイトルは「李俊基 不得不愛」
訓読すれば「愛せざるを得ず」。
「愛さずにはいられない」みたいな感じかな。
たぶん「クロスセクシャル」の訳なんでしょうけど、「雌雄同体」とか書いてあるよ

中にはこーんな感じの超若い写真が。
ケータイで撮ってるからちょっとゆがんでるけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿