あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

マイガール14

2010-08-14 04:17:45 | マイガール
夏休みになったので、あれこれ溜まってるDVDを見てます。
今日は「マイガール」を。

さあ、前回13話でついにゴンチャンと両思いになったユリン。
これでハッピーエンドになっちゃ面白くない、と思うのが韓流ドラマなんでしょうかねえ。

皮肉にもユリンの父から、本物の孫娘の情報を得てしまったセヒョンは、ユリンが偽孫を演じ続ける限り、ゴンチャンと結ばれることはないと思って、真実を引き出しの奥へ。

ジョンウはユリンをきっぱりあきらめる決心をして、先輩のクラブで飲んでます。
「灰みたいに軽くなって舞い上がる」とフリー宣言。


でも、こんな寂しそうな顔。

ああ、そんな顔しないで………


そんな目で人を見ちゃだめ~~~ アンデ~!


そしてやっぱりスカッシュ!


何かといっちゃスカッシュな坊ちゃんたち
何なんでしょう。スカッシュってセレブなにおいがするスポーツなの?


ゴンチャンに「一発なぐらせろ」と右ストレートを一発。


男の友情ですよ。

この後15秒でシャワーを浴びるとか言ってるのはどういう意味なんでしょうか。

謎だ。
私が外国人だからわからないのか?


ジョンウが浮かない顔なのを、さすがに母が見とがめてユリンを非難しますが、

「オモニ、あの子をけなさないで」とユリンをかばい、
「もう一度ニューヨークで男を磨くよ」と明るくおどけてみせます。

ああ、ジョンウ、いい子だわ~。

そしてユン秘書とジンギュも可愛い。
この二人、ぜひ結ばれてほしいわ。

セヒョン、孫娘のことを隠すつもりだったのが、ユリンとゴンチャンが仲良く歩く姿を見て変心、おじいさまを訪ねて真実を告げてしまいます。
破れた恋をあきらめきれないセヒョンに、自分と同じ苦しさを感じてしまうジョンウ。

何も言わないけど、目が語っています。




ユリンが偽者と知って苦しむおじいさま。
ユリンに激甘だったおじいさま、実はユリンの母を勘当した一徹者でもあったわけで、ユリンに裏切られた衝撃で、ユリンへの怒りは一方でなく、ユリンは追い出されるように家を出ることに。

涙をこらえて去るユリン、かわいそうでしたね~
ゴンチャン、気づいてあげなよ……
ユリンが今にも泣きそうなのを耐えていると、目を見りゃわかるでしょ!

そして2年の時が流れ……
2年後、ジョンウは遊び人を卒業、ちゃんと理事してました!



姿を消したユリンに思いをはせる。

ああ、ブラインドが邪魔だったら!

オクソンさんたち夫婦にも子どもが生まれ、「ユリン」と名づけられ、家族は幸せに笑っていました。
でもジョンウもゴンチャンも、ユリンを忘れられないのですね~。

雪を見上げながらユリンを思うゴンチャンの車のそばを、ガイドとしてツアーを引率して通るユリン!
さて、次回で再会しますよね?
どうやらジョンウの恋は成就しないようですが……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿