あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

素敵な日曜の朝

2011-06-12 14:19:31 | 愛するものたちを語る
いや~今週も面白かった、朝のスーパーヒーロータイム。

ゴーカイジャーでは「6人目の戦士」が登場、
シンケンジャーのゴールドを思い出させるお茶目なシルバーでした。

仮面ライダーの盛り上がりが今週はスゴかった!
「伊達さん~~~おおおおお~~~」と東北での救援活動帰りの義弟は号泣していましたが……
後藤ちゃんがやっとバースに変身。
長かったねえ、というか会長が、そこまで後藤ちゃんを愛していたとは意外だったわぁ。
後藤ちゃんってちょっと見た目が可愛すぎるんだよねえ、
子犬みたいな目してて。
映司もだまされた伊達さんの芝居、ピュアな後藤ちゃんはもうすっかり……でしたね。

ああ、録画すればよかった……もう一回見たい。


そして妹に
「ゴーカイブルーの子がちょっとかっこよくない?
と振ってみたら、
「韓流っぽいって思ってた」
と返されました。

妹はグリーンの方がいいんだって。
いや私だってグリーンの子可愛いと思いますけれども。
昔から長髪にはちょっと弱いんだ、アタシ、たぶん。

そういえば、妹とは好きな芸能人がかぶったことないんでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿