あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

球宴

2010-10-15 05:19:40 | 雑記
PLAYBOYS(韓流スターチーム)と日本のプロ野球OBチームが対戦するそうですね。

日本側では、元木大介、立浪、村田兆治の名前がありました。
元木氏は最近では野球関連よりも「ヘキサゴン」での姿の方が印象に残ってるんですが(笑)。

韓国チームのほうは、「アイリス」のパク・チョリョン役だったキム・スンウ氏がチームオーナーなんですって。
ヒョンビンやチャン・ドンゴンがピッチャー。(←んんん豪華だ。しかしヒョンビン氏は兵役は大丈夫なのか?)

でもって、イ・テソン氏! この人、ほら、「犬とオオカミの時間」でクモ派若頭役やった人!
この人は、「ワンソナム」っていう雑誌で読みましたが、もともと野球少年で、故障で俳優に転向したっていうことですよね。
来日するんだぁ~

あと、チ・ジニ氏(「チャングム」のミン・ジョンホ様)の名前もありました。

その球宴の日は、来年1月2日! 東京ドームでやるんですって。
中継とかあるかなあ?
お正月の楽しみができました。


(参照記事:産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/101007/tnr1010071801011-n1.htm

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレイボーイズ…にちょっと反応 (柚子茶)
2010-10-15 08:07:39
ヒョンビン氏が所属してるってことで…前に、「プレイボーイズ対チェミサマ」練習試合の映像とか少し観たことがありました~
プレイボーイズチーム来日なのですね!(ヒョンビン氏は来月から新しいドラマも始まるし、入隊の時期は私も気になってます)
「チェミサマ」は来月、名古屋ドームで中日ドラゴンズOBと試合ですね~(ぴあ韓流チケット&ニュース毎日見てるんです)
あんまり野球も詳しくないんで面白いコメントできなくてごめんなさいね~
返信する
チェミサマ (春花)
2010-10-16 02:50:35
チェミサマっていうチームもあったんですね。
私は知らなかったので検索しました~
メンバー……私がわかるのはアン・ジェウク氏だけでしたが(爆)
名古屋か~!

http://www.jemisama.net/index.html

しかしジュンギにハマって以来、韓国芸能界の話題には多少敏感になりましたが、携帯に送られてくる芸能ニュースの大半は「???」と読み流す状態です~(笑)
東方神起なんかやっとメンバーの顔と名前を覚えたのに活動休止しちゃうし~!
返信する
訂正です~ (柚子茶)
2010-10-16 07:38:31
春花さん~
昨日、コメント書いていながらなんかしっくりしないなぁなんて思ったら、私が見てたの「プレイボーイズ青チームvs白チーム」のニュースでした持ってたDVDをヒョンビン氏ファンの友だちにあげちゃったので記憶が…
チェミサマは…アン・ジェウク氏だけ見てたんですよね~

春花さん…次の記事の最後「魔王に着手」に拍手。春花さんのツッコミが楽しみです。
返信する
青と白? (春花)
2010-10-17 05:15:37
もしかして韓国では紅白戦ならぬ青白戦をやるのかしら。
アン・ジェウクって何で私知ってるんだっけ。ジュンサのJuke Boxで見かけたんだっけ、って程度の「知ってる」なんだけどね~。

魔王、1話見ましたよ。
コン・チルソンの人が刑事で出てますね~!
返信する

コメントを投稿