あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

LeeJunKi 「HERO PROMOTION」last greetings

2010-06-09 05:14:48 | イ・ジュンギ
http://www.youtube.com/watch?v=rrTJq7vioa0&translated=1

横浜アリーナでの、ごあいさつジュンギの映像を見てしまいました。
胸がつまります。
最後に手を振りながら、唇をかみしめてるあの複雑な表情を見ると…。


この映像の中で、自分の声を確認してしまいました(笑)。
昨日見たときはジュンギに夢中で気がつかなかったけど、今朝気づいたわ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです (柚子茶)
2010-06-09 09:30:13
何度もおじきをして、何度も何度も手を振ってくれたジュンギさん。胸がつまります。最後まで素晴らしかったです

春花さんは熱い声援を送られたのですね
ジュンギさんに声が届いていましたね

番組はまだ見るチャンスないのですが、せっかくジュンギさんがくださったステージなので、涙涙であってもぜひ見てみたいです


返信する
辛かったですね・・ (みゅーず)
2010-06-09 19:56:45
最後のあいさつは・・・声も出せず・・
ひたすらじっと・・ジュンギ君をみつめていました。
最後まで入隊の話をしない優しさ、しっかりと受け止め(たつもり)ました。

あの、声援の声のなかに春花さんの声があるんですね^^素敵!!
返信する
名残を惜しむ (春花)
2010-06-10 05:20:50
名残を惜しむように、何度も何度も、あちらこちらへ手を振り、おじぎしてくれたジュンギ……。
ほんとに別れを惜しんでくれていたとは、あの時は知りませんでしたけど……。

感動します。
泣いてもいいから、見てあげてください。
ジュンギの精一杯の気持ちを。

柚ちゃんは姿が映ってたんじゃないの?(笑)
私も声が入ってていい記念だと思うことにします~。

みゅーずさんはご存じだったんですね、入隊のこと……。私はイベント後に知ったんですよ。
ショックでした。
でもイベント中は掛け値なしに幸せでした。
ありがとうジュンギ…。
返信する

コメントを投稿