あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

食玩顛末

2005-11-28 23:07:50 | 愛するものたちを語る
ハガレンウェファースチョコ。
とうとう最後の1コまで食い尽くしてしまいました

ラスト3コ……
既に新しいカードが出る確率は3分の1程度まで低下していました。
どきどきわくわく開けましたら、キンブリーが。
(落胆のあまり、「なんだアーチャー中佐か…」と誤認して、Kouに「ちがいます。キンブリーです」と訂正される体たらく

あと2コ……
期待しすぎちゃいかん。いかん。
おお、新しいカード。シグさんです。

ついに最後の1コ……
最後を飾ってくれたのは、エドでしたよ
「思い出の定着」。

これで、ストーリーカードの方は残すところあと5枚かな?(2、20、21、28、29がない)
25話「別れの儀式」は2枚、51話「ミュンヘン1921」は3枚でいいんでしょうか。

もう自分の行動範囲の店は漁り尽くしたので、行動範囲を広げてみるべきか……。
しかし、これだけお金使うんだったら、最初からネットオークションで落札してもよかったかもってくらい買いました
チョコは、当分、モウエエです。ははは…。

余談ですが、この1ヶ月、仕事が落ち着いて浮かれていたら、同僚が緊急入院しちゃいました
激ヤバです
明日はどっちだ!
 明日のためにその1!
  とりあえず……今夜は遊ぼう(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-12-01 00:53:24
春花さん、そんなに集まったんですか。す、すごい。

最終回カードなんて1こも出ないぞ私。

あ、2話なら持ってますよ。差し上げたいくらい^^



ラムネカードは、以前SHOKOさんがおっしゃっていた図書館エドが出ましたよ



でも原っぱで兄弟いちゃいちゃカードはまだ出ません。

それどころか先日、目の前で見事に友達にそのカードを出されてしまいました。

あ~ん(泣) とことんくじ運がな~い。
返信する
売ってないんです・・(涙) (SHOKO)
2005-12-01 08:41:17
ラムネもウエハースもまだ販売しているなんて羨ましいです。

私の住んでる地域じゃ、3ヶ月くらい前からもう売ってないんですよ。

ラムネは頑張って集めたんですが、ウエハースのほうは6枚集めたところで、最寄りのコンビニ、スーパーからぷっつり姿を消してしまいました。



ところでラムネとウエハースの他にスナック菓子があるのをご存じですか?

カレー・チーズ味でけっこう美味しいんですよ。

しかし、これも8枚集めたところで姿を消してしまいました。



あと、ローソン限定のカルシウム入り(笑)鋼のカップ麺もありましたが、こちらは一度もお目にかかってない・・・。

返信する
うちの近くも… (春花)
2005-12-02 21:03:26
もう売ってません(涙)。



そして私も、ラムネは見たことないです。

スナック菓子やカップ麺も見たことないなあ。

そんなのもあったんですね~。



ウェファーチョコのカード、ダブったのもけっこうあるので、もし開封しちゃったのでもよかったら、お譲りしますよ。ご希望の方はお申し出くださいませ。

(51話のカードもあるよん>花散里さん)
返信する
春花さ~ん♪ (花散里)
2005-12-04 20:09:33
本当ですかー

そう言ってくださる春花さんのお気持ちが、もうそれだけで嬉しいです~♪



それでダッシュして、つい1ヶ月くらい前まで「ハガレンヌードル」を置いていたローソンに行ってみたのですが、残念ながらもうありませんでした。

あーあ、あの2個買っておけばよかったなぁ。



ラムネに関しては、私は東京在住なので、

池袋のアニメイトではまだ入手可能ですよ。

何週間か前に行った時はなかったのですが、

その後友人のメールで再入荷されたとのこと。

結構売れ筋商品のようですよ↓(嬉しい~ん♪)



http://www.animate.tv/ranking/comic_goods.php



以前のコメントに書いたウエハースを買って来てくれた友人は、秋葉原で入手したそうです。

(さすがというか・・・)



友人に誘われて6、7年ぶりにアニメイトに連れて行ってもらったのですが、あまりの店の変貌ぶりに浦島太郎の気分になりました

お店の前で「ここ、あたしが知ってるアニメイトと違う!」と叫んで友人を冷たい目にさせてしまいましたよ(笑)



(春花さん、後日メルさせていただきます。感謝です。ペコリ。)
返信する
都はええなあ。 (春花)
2005-12-04 20:51:55
ラムネ売れ筋なんだ~~(涎)。

2月に社用で上京するので、行ってみようかな(爆)。

とりあえずメールお待ちしてますね
返信する

コメントを投稿