あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

残暑お見舞い申し上げます

2011-08-10 22:20:00 | 雑記
毎日暑いですね~!
今日も体温を超える猛暑だというのに、昼にカレーなんぞ食べてしまって大汗かいてます。

今日から?ジュンギも夏休みなのかな、チュマムはキム・ジフン氏が代役DJでした。
なんだ~、ジュンギじゃないのか……と思ったらジュンギの歌からスタートしてくれて、サービスいいなあと思いました

今日はサッカー日韓戦もありましたね!
韓国はベストメンバーじゃなかったそうですけど、日本だって長友を欠いていたわけで、それなのに3-0って凄い!
レベルアップしてきたんだなあとつくづく思いました。

おめでとう日本代表!
この勢いでワールドカップだ!(←気が早いですかね?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿