舶匝

堅く評 #大村知事のリコールを支持します #ピーチ航空は障碍者の敵 #静岡県を解体せよ モーリシャス関連は検索窓から

長野市による設計ミス・責任転嫁を支援し続けるマスゴミ と 「本当は悪人」長野市長・荻原健司のイジメ気質・ハラスメント体質・悪事隠蔽癖発露

2023-04-18 13:31:37 | 告発




長期にわたる騒音公害の被害者を、
まるで加害者であるかの如く
描き出す悪質さ!

その公園、
一見明白な設計ミス。 


設計ミス

杜撰な保育園
のコンボ(思慮の無い保育士がいるから、待遇改善の動きは鈍くなる)。


ニュータウンの設計に於いて、
公園と住宅との距離は、離すものです。
古い町では、公園を神社・仏閣に隣接させることで、
住宅との距離を離している。

明らかな設計ミスが招いた騒音公害


戦犯は
長野市長
荻原 健司
好きなことば
「本気は本物か」

「本当は悪人」
の間違い

抗議先は、

企画政策部
秘書課 
長野市大字鶴賀緑町1613番地 第一庁舎5階
電話番号:026-224-5001
ファックス番号:026-227-1302

このメールフォーム
からも抗議可能。

文例

長野市市長らが騒音公害被害者を悪モノ扱いしていることへの抗議

青木島遊園地の明らかな設計ミスにより生じた騒音公害を、
被害者のせいにする、
という長野市長らによるメディア扇動に、厳重に抗議する。

仔細は
「長野市による設計ミス・責任転嫁を支援し続けるマスゴミ と 「本当は悪人」長野市長・荻原健司」
https://blog.goo.ne.jp/hakusou_onlinechecker/e/d6e4b2e0336b9eff0de459c660b061ed


「欠けたピースを探り当てるには、過去の経験が使える。ただし、情勢の変化にも要注意。或いは、長野市による応対は、、、 死傷者を出しかねない危険手ばかリ。 」


を参照せよ。
抗議の言葉を無視する才覚を、発揮しないで頂きたいものです。


そして何より、
が騒音公害被害者であり、
かつ、
長野市市長らによって悪人であるかのように扱われた
被害者夫妻の名誉回復を、
していただきたい。


長野市長・荻原健司が長年のスポーツ選手経験により培った


イジメ気質・ハラスメント体質・悪事隠蔽癖


によって、
名誉回復への意欲が長野市全体から根絶されている事は、
今までの「騒音公害被害者を悪モノ扱いし続ける」対応から明白ですけど。



追記



子どもをダシに、被害者を叩く
荻原健司一味


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裁判例が世に知られるまでの... | トップ | (俳句二句付き)岸田首相襲撃... »

コメントを投稿

告発」カテゴリの最新記事