舶匝

堅く評 #大村知事のリコールを支持します #ピーチ航空は障碍者の敵 #静岡県を解体せよ モーリシャス関連は検索窓から

ザ・村中璃子シリーズ その十三 (本名を伏せる意味。)

2020-08-22 18:13:19 | HPVワクチン
のつづき。

ちなみに当方は、
「営業ツール」として使う気がないから。

一点補足すると、『レムデシ「ベ」ル』は検索避け。
「腐女子」ならば簡単に思い付くようですけど……当方は実際に検索掛けるまで、『ベ』の意図には気付けませんでした 。

しかも、当人たちはその自覚さえない。

ちなみに、村中璃子は、
「複数回接種が必須の」HPVワクチン
ですら一回しか打っていない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の大学の通っていた者な... | トップ | 自粛警察vs政府、政府の分が... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2020-08-23 15:04:18
確か璃子ちゃんは、カルガモ先生のところで1回、ドイツで1回接種していて、2回目の接種の後副反応がでて、3回目の接種を保留しているというのが、当方の理解です。
返信する
ドイツでの接種は、 (舶匝(@online_checker))
2020-08-23 17:28:53
目から鱗。当方にとって想定外でした。
返信する

コメントを投稿

HPVワクチン」カテゴリの最新記事