舶匝

堅く評 #大村知事のリコールを支持します #ピーチ航空は障碍者の敵 #静岡県を解体せよ モーリシャス関連は検索窓から

(犯人に関わっていそうな組織と恩赦についての追記アリ)吉報、来たる。大和西大寺駅より。

2022-07-08 14:43:26 | 俳句
大和西大寺駅は、そこそこ大きい駅です。
京大時代、名古屋圏の実家から下宿先までの移動の為、通過したことしかないのですけど……
さて、


吉報、来たる

銃声や 阿呆倒れて 梅雨抜ける (舶匝)

以上 2022-07-08 12:15:54
追記

《吉報》安倍晋三が心肺停止《痛快》
「今直ぐ容疑者さんに国民栄誉賞を‼️‼️」

……恩赦の方が、ベター。

恩赦のうち
特赦(個別恩赦、恩赦法第五条 )でしょうか。
ただし、これの大前提は、有罪判決が出る事。

佐藤栄作が国連加盟に際して大赦 で、
造船疑獄 絡みの訴追を免れています。

大赦とは、一般恩赦。
人ではなく罪名に着目。
なので、安倍晋三狙撃の場合、
殺人・銃刀法違反全てを対象とすることになります(工藤会にとって歓喜でしょうけど……)。

個別立法で免責する、
という一手もあるでしょう。
(オウム関連法制では、行政行為かのような個別的な立法も打たれています。)
オウム相手に出来た立法が、
オウム級の悪党には立法出来ない、
という道理は矛盾。
以上、2022-07-08 13:11:01

追記。
NHK
安倍元首相を撃ったとして逮捕の容疑者 元海上自衛隊員 防衛省関係者(14:21)

ならば、三重県南部(山岳地帯)に拠点を置いているあの組織(名前を出すことは差し控える。共同通信が取材中に組織関係者に対して恫喝を繰り返していた。)による影響は、無視できない。
元・自衛隊幹部(元・特殊部隊トップ)が立ち上げた組織。
この組織が山岳地帯を活かして行う事訓練には、現役自衛官も参加していたことも。

 国際共生創成協会 「熊野飛鳥むすびの里」
この団体に異を唱える輩は、売国奴です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (追記アリ)監禁犯・JR東日本(... | トップ | 雨のない七夕、その翌日がこ... »

コメントを投稿

俳句」カテゴリの最新記事