舶匝

堅く評 #大村知事のリコールを支持します #ピーチ航空は障碍者の敵 #静岡県を解体せよ モーリシャス関連は検索窓から

超電導・刑法・詐欺・「村中璃子」バブル

2020-05-10 17:49:56 | 信頼
「フラーレンによる52Kでの超伝導」
は一部の超伝導体研究者にとっては、苦々しい喪失感を思い出されるでしょう。

ヤン・ヘンドリック・シェーン(Jan Hendrik Schön)による超電導体研究「不正」は、
疑念を抱いた超電導体研究者二名(ともにアジア系)によって丹念に暴かれました。
事の仔細は、


超電導とワクチン周りは、共にカネの集まりやすい研究分野。

さて、

詐欺師の化けの皮が剥がれる過程は、


ん?本当か?」


と疑問に思う人が少しずつ増え始めるところから、始まります。


投機相場が崩れ始める過程にも通じます。
「村中璃子」バブル崩壊過程では、「村中璃子」を支えていた人々の離反も起きるでしょう。そういう人々も、等しく批判されるべき


「子宮頸癌ワクチン被害者連絡会」……「癌」という日常でまず使わない漢字を見ると、


医学用語はなぜ、あんなに小難しい漢字を多用するのか」


と「京大法学部の神童」の異名を持つ高名な刑法学者が不思議がっている姿を、思い出します。

とコメント


コメントを投稿