はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

オビ、フォースでマリノスを救う!!

2020-11-26 16:27:46 | マリノス

PKになった時、

「あ〜あ、これでダメか」と思ってしまった。

でもじっと構えるオビを画面で見て

「ひょっとしたら止めるかもしれない」

とも思ったりした。

そしたら何と

止めたあ〜〜!!!

フォースの力でオスカルの心を読んだのか

能活の再来か、

この衝撃はすごいぞ。

 

90分、テルのヘディングのこぼれ球をアマジュンが決めちゃった

「今日のあまじゅん」

「オビがしっかりPKをセーブしてくれて、そこから流れが変わって、自分が点を取れました。オビに感謝したいです。」

 

2020ACL グループステージ第3節 カタール ドーハ
2020年11月25日 アル・ジュヌーブ・スタジアム
横浜F・マリノス 対 上海上港
   1    対   0
後半45分 天野 純

80分 元ブラジル代表のオスカルのPKのキックをオビが見事に阻止。
厳しい闘いが始まった。グループリーグ突破を願います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACL再開、マリノスがんばれ | トップ | マリノス、ACLでクラブ史上初... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-11-26 17:26:21
ほんとにオビは凄いですね!
これで2戦連続PKストップですからね~。
やっぱりGKは上背が必要だと思いますw。
試合自体はどっちに転んでもおかしない展開でしたけど、あのPKストップで流れが来たんじゃないかと思います。
返信する
Unknown (hajime)
2020-11-26 17:44:08
T r i s t a n 様、コメントありがとうございます。
いやあ〜、ホント、オビは凄いです!!
じっと動かないあの落ち着き。アジアカップのPK戦で活躍した川口選手を思い出しましたよ。
このPKストップは私も大きいと思います。
死にかけたチームを救い、一つにした。
何があってもおかしくない試合が続きそうですが、乗り越えて行って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリノス」カテゴリの最新記事