はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

ACL再開、マリノスがんばれ

2020-11-25 18:04:43 | マリノス

スカパー契約したぞ〜

ACLでマリノスの試合が今日から再開。

最初がとにかく大事。

今日勝てば・・・

勝ってくれ〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウーゴ、ベンチ入り | トップ | オビ、フォースでマリノスを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (おとぼけの父上)
2020-11-26 06:44:29
マリノスの勝利おめでとうございます!
ぎりぎりの天野選手の得点。
試合は全く見ていないので、コメントできませんが、
天野選手は良い選手ですよね。
横浜F・マリノスJrユース追浜出身。
確か、「おっぱま」って読むんですよね?
お袋の親せきが追浜にいたはずです。
地元の選手が活躍するのって良いですよね。
天野選手は相手にすると手ごわい印象。
今シーズンサブと先発で半々くらい?
今年のエスパルス戦は1試合だけ後半に出場したはずですね。
マリノスは層が厚いので、こんな感じですが、天野選手がエスパルスに来てくれたら、完全にレギュラーと思いますが。
試合はPK阻止もあったり面白い試合だったのかな?
次戦、28日の再戦に決勝T進出を懸かるようですね。
頑張れマリノス!です。
返信する
Unknown (hajime)
2020-11-26 17:33:12
おとぼけの父上様、コメントありがとうございます。
勝利のお祝いコメントをいただき、大変嬉しいです。
応援、ありがとうございます。
昨日の夕方、急遽スカパーを契約して試合を見ました。
PKになった時は「あ〜、ダメかあ」と思いましたが、今年入った22才の若武者のオビ パウエル オビンナ選手が大仕事をしてくれました。
最後の最後に得点してくれて勝ちました。チームを誇りに思います。
次戦、相手も必死になってきますが、自分たちのサッカーを貫いて勝って欲しいです。

天野選手は、そうです、マリノスJrユース追浜の出身です。
追浜の読み「おっぱま」で大正解です。
彼は三浦半島の三浦市出身でレフティのテクニシャンです。
フリーキックのフォームが中村俊輔選手にとても似ています。
ユースから順天堂大学に進み、卒業後マリノスに入団。
入団までの経緯はエスパルスだと筑波大学を経て入団した西澤選手と似ていますね。

エスパルスも横浜FC戦、勝利おめでとうございます。
DAZNで観戦しました。3得点、どれも素晴らしいゴールでした。
金子選手のゴールはサイド深くへ進入した鈴木選手からのマイナスのパスにドンピシャ。
竹内選手のゴールはキーパーからのパスをまわしながらビルドアップしてサイドへ運び、サイドからペナ内へ持ち込んだ金子選手のマイナスのパスをボランチの竹内選手が決めた素晴らしいゴールでした。これぞ、エスパルス。
サイドをうまく使ったゴール、私には過去の辛い思い出が蘇ってきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリノス」カテゴリの最新記事