はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

なんで放送してないの!!

2013-10-17 21:45:28 | マリノス

帰宅後の楽しみにしていたのに、どうしても放送チャンネルがみつからない(汗)
放送がないとわかり気晴らしにBS1の浦和戦を見始めたけどつまらなくて撤退。
仕方無くスカパーの天皇杯3回戦ダイジェストを録画しておいて今日やっと画像で見る事ができました。
皆様のブログを拝見していたので優平と仁の映像を期待したのですが、ダイジェストのためマルキの得点シーンがほとんど。
試合はマルキのハットトリックで3-1で勝利!!!
マルキの復活も何よりですが、マリノスはきっちり勝ちに行くメンバーで試合に臨んでいましたね。
ところで途中で観るのを止めた浦和戦ですが、あちらさんはリーグ戦から11人すべてメンバーを替えたようで。あちゃ、敗退ですか。
それにしても視聴率をかせぐという理由で浦和戦を放送したと思うのですが、
マリノスの観客動員だってJリーグの中では上位だし、順位だって浦和より上なのに

なんで放送してないの!!

と、思いませんか(怒)

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

ちなみに4回戦からはスカパーで全試合放送だそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誇りに思う 2nd leg柏戦 | トップ | もう優勝しかない!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリノス」カテゴリの最新記事